2016年03月27日

奥様

奥様
ここ最近特に情報が無いですね…ヨンジュンssi ~~~何してるの?
少し前に、兵役中のヒョンジュン君に面会に行ったと言う噂は聞いたけど
本当かどうかは分かんないです。
でも、心配してるに決まってるから、時間が有る時に面会に行ってるはずですよね@@

そんでもって、奥様はグラビア撮影↓

奥様
写真=「The Traveller」(素敵過ぎるから、ちょっと小さくしちゃったの)


“新婚”パク・スジン「家庭に充実し、やるべきことを一生懸命やりたい」
女優パク・スジンが健康的な美貌を披露した。

パク・スジンはタイのクラビで行われたグラビア撮影で、女性らしさを際立てるアスレジャールックを着こなした。

「タイトな旅行スケジュールを消化します」と明かしたパク・スジンは、「今は騒々しすぎる賑やかな都市より、静かでリラックスしながら散歩できる場所にもっと惹かれます」と語った。パク・スジンは「今思えば、今までで良かった旅行は、旅行先そのもののためだけじゃなかった気がします。好きな人たちとする旅行は、無条件に楽しい場所として記録に残ります」と言って笑った。

パク・スジンは今後の計画について「まず今やっている仕事に最善を尽くそうと思います。結婚したばかりなので、家庭にも充実したいし。やるべきことを一生懸命やってから、良い機会があったら、いつでも挑戦してみたいです」と伝えた。

パク・スジンのグラビアは旅行雑誌「The Traveller」4月号に掲載されている。

☆結婚したばかりなので・・・って、もう随分経ちますけど!プっ
家庭にも充実したい・・・って、充分してるでしょ?ハワイに2か月も居たくせに!プッ
【好きな人たちとする旅行は、無条件に楽しい場所として記録に残ります】・・・←そうなのよスジンssi !
旅はね、何処に行くかでは無くて、誰と行くか@@なんだよ@@
私はいつもその事を念頭に置いてますよ♥



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんちは~
タイでの撮影ってハワイの前? ごく最近かな?
ご夫妻達はまだ一年も経たない新婚さんなんだね
待ってるほうは長く感じるけどね
そうねえ、一緒に行く人によって旅の楽しさは違うわね
今ではちょっと知り合い位の旅行はしないわ
気の合う仲間と行くか 一人旅にも行くよ
Posted by KAME at 2016年03月27日 14:18
KAME ちゃん、こんばんは!
奥様の髪の長さから推察するに、最近じゃないの?
まぁ!ヨンジュンssi の事じゃないから、あまり興味無いけど!プッ

この歳になると、好みをはっきり言いたいので
気の合う人との旅が良いよね~さもなくば、私も一人が好き
Posted by ANJELAANJELA at 2016年03月28日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。