2016年02月28日

似てるぅ~

似てるぅ~
チャリティーイベントの時のヨンジュンssi です。
懐かしいなぁ~~~♥
Gacktさんと一緒でしたね・・・本当に懐かしいわぁ~

そんでもって、良く似てるって思ったのがこちら↓

似てるぅ~
26日午後ファン・ジョンウムさんの結婚式に列席した、キーイースト所属のパクソジュン君です。
中身はヨンジュンssi とは全く似てませんけど、お洋服似てませんか?
ネクタイも~

こちらのフォトは、もっと似てる気がする↓
似てるぅ~
ね、似てるでしょ?
でもあの時のネクタイは、チャリティーに出したんですよね・・・

☆まぁ!どうでも良い事ですが、もしかして貰った?って思ったんですけど
体系が違うし、ソジュン君ならもう自分の稼ぎでオーダー出来るわね!プッ

久しぶりのオフですが、断捨離頑張ります。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ネクタイそっくりぃ〜(¬_¬)おんなじブランドなんだろーね。割といいセンスぢゃ〜ん(^з^)-☆
昨日は断捨離日だったのかな?アンジェラちゃんちって、きっと普通の人は目にしない学校給食とか社食で使うでっかい鍋とか業務用のホテルのフライパンみたいのが有りそ(^_^)☆一度に100人分とか作れるやつ〜。断捨離がトラック1台分あったりして〜(≧∇≦)もしかして使ってない風呂桶とかも有るぅ〜( ̄ー ̄)?
Posted by tomato at 2016年02月29日 13:13
tomato ちゃん、こんばんは!ソジュン君のスーツ見た時、社長に貰ったのかと思ったよ…んな訳ないよね~買うよね!もらい物で結婚式に出ないよ~出るか?…プププ昨日は半分だけ断捨離したけど、まだまだややこしいものが山盛り有るんだ!もう笑うよ^^トラック一台ではすまないかも?使ってない風呂桶は2個有るよ~メダカの飼育用と、畑の散水用~ね、笑うでしょ?フォトUPしたいくらいだわ~デへへ(byゴミ屋敷の住人)
Posted by ANJELAANJELA at 2016年02月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。