2016年02月27日

欠席・・・

欠席・・・
ヨンジュンssi のお嫁さんは、欠席の模様・・・

パク・スジン、ファン・ジョンウム結婚式不参加」海外滞在中..日を改めて会う "
ガールグループシュガー出身アユミがファン・ジョンウムの結婚式に出席することで知られている中で、パク・スジンの参加するかどうかに関心が集まっている。 しかし、パク・スジンは参加しないことが確認された。

パク・スジン所属事務所キーイーストの関係者は26日、TVレポートに「パク・スジンが海外滞在中である今日開かれるファン・ジョンウムの結婚式には、やむを得ず参加することができなくなった。ただし別に時間を割いて会うことにした」と述べた。
パク・スジンは、夫であるペ・ヨンジュンと一緒にハワイに滞在している。
パク・スジンだけスケジュールがある時、韓国を行き来することが分かった。

一方、ファン・ジョンウムの結婚式は26日午後、ソウル新羅ホテル迎賓館で開かれる。
司会はイ・スンジェが祝歌はキム・ジュンスとチョン・ソナが歌う。


☆結婚式に不参加って、日本じゃ考えられませんが
韓国では普通なのね・・・
しかもバケーション中@@プッ(嫌味な言い方)
まぁ!真の友なら、日をあらためて会えば良いかっ^^

今未だ、祝歌の動画が見当たらない!グスン
ちょっと前から、楽しみにしているのに~
もうちょっと待てば、CjesのインスタにUPされるかな?

ファン・ジョンウムssi 결혼 축하합니다. 




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんちは
なかなかヨン様本人のニュースが伝わってこないね
スジンちゃんも出席するかどうかがで注目になるのね
欠席することやお祝パーティー?の話は電話で済んでるでしょう
日本と韓国は感覚も違うしね。 新婚バケーションお楽しみ中ね

そういえば最近結婚式って出てないわ
甥っ子や姪っ子もいるけどまだかしら?
結婚年齢も上がってきてるね 
Posted by KAME at 2016年02月27日 17:21
KAME ちゃん、こっちでもこんばんは!
日本じゃ、結婚式は何日も前から分かってる事だから、欠席何て事は滅多にないけど、韓国は違うのね・・・
通りがかりの人でも、結婚式が有れば入ってごちそう頂くと言うからさ!
感覚が違うわね~

スジンさんの元のガールズメンバーが集まったと、ニュースになってたから、やっぱり出席なさった方が良かったんじゃないかと思うのは老婆心?プッ

私もここ最近、婚礼とは無縁でございまするぅ~
お葬式の方ばっかだわ・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2016年02月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。