2015年11月25日

紅葉~^^

紅葉~^^
<↑014年6月14日photobyANJELA...ソウル城北洞>

最新の情報かな?↓

【11月15日日曜】
point_4パーマしたヘアスタイルでめがねと黒いジャージの姿で 落ち葉を掃くヨンヨン。^^

紅葉~^^

☆落ち葉を掃いてるだけでも、絵になるんだろうなぁ~
でも、ちょっとご隠居さん風だったらどうすればいいの?プププ

今日は、いつも渡韓の時はご一緒下さる、Sちゃんのお誕生日です。

【Sちゃん、御誕生日おめでとう~^^】

‘‘桑の木だよ…桑の実食べられるよ’’って教えてくれた2014年6月
あれから随分渡韓してないね・・・
健康で長生きして、又行こうね~♪
紅葉~^^
この葉っぱも、道路に落ちてるね~





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 15 )
この記事へのコメント
このかたは物静かなひと、
しずかなこと、静かな生活、静かな日々が好きなんです
Posted by くるみ at 2015年11月25日 02:05
このかたは物静かなひと、
しずかなこと、静かな生活、静かな日々が好きなんです
Posted by くるみ at 2015年11月25日 02:07
こんばんは~
今日は寒いですよ・・・
パーマヘアに眼鏡に黒いジャージで 落ち葉のお掃除??♪~♪~♪
ヨンジュンお元気かな~ 会いたいな~
ANJELAさん、美容院で週刊誌を覗き見てます…ニヤニヤッ~(^^*)
だって、“抱かれたい男グランプリ”・・・って記事に、、、
ペ・ヨンジュン『1位』~ってなってたヨ~ン!!単純にうれちぃ~♪
「…10年以上たった今も根強いファンから支持する声が止まらない~」だってさ~たまにはいい事書いてくれるじゃん(^^)
今から会社の飲み会いってきま~す。。
ANJELAさんの素敵なお友達にもカンパ~イ☆
Posted by yon子 at 2015年11月25日 17:58
Sちゃ〜ん。こっちでもお誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
元気で長生きして沢山旅行してねー♪
社長、落ち葉履いてたの?家庭的なんだね(≧∇≦)まさか枝切り鋏持って植木の手入れなんかしてないよね?してそーだけど(¬_¬)
yon子ちゃん。今夜は飲み会楽しそーだね(^_−)−☆って、お仕事関係だと羽目外せないよね!?イケメンの部下とかも居るのかな(e_e)?yon子ちゃんの“美貌”に…悩殺されちゃうね♡_♡昨日は声、掛けて貰ったのに返事もしないでごめんちゃいです。風邪なんか全然引かない奴だよ。時に冬は強いんだー。yon子ちゃんもネオン街から出る時冷えない様にしてねm(._.)m
Posted by tomato at 2015年11月25日 21:54
tomatoちゃん、今日はさすがに寒かったねーー@@
さっきね、ヘンクツ君、あったい所じゃなくてソウルに居たらしく…ざみぃぃぃーーーい!!って愚痴ってました~ あちらは極寒いよいよ突入かな…
飲み会は40分位で抜け出して、新大久保いってました~(^^)
“イケメン”??(^^)いっぱい居るっちゃ居るね~ いつも見てると、どぉ~でもイイさ~! 疲れてデスクに両足のっけてフンずり返ってヨダレたらして寝てる姿とかを見てたらさ、、、オッサンに見えてきて、、どーでもイイって感じ~(^^;) 今度なにかイベントご招待あった際にはおハガキお送りいたしますね。。。
ホントに寒いぞ、おやすみ~☆
Posted by yon子 at 2015年11月26日 00:59
yon子ちゃん。夕べはさぶいのに飲み会やら新大久保やらトボトボしてたんだね〜^_−☆yon子ちゃんはおしゃけ、飲めなかったんだよね!美女がチラリと顔を出せば2時間くらいは余韻で華やかな雰囲気が残るよ〜☆そっかぁー、イケメンて休憩時間は涎…タラタラなんだね(; ̄O ̄)素敵なショップで先のとんがったブランドの靴履いて接客してるの見ると何かドキドキときめくのはアタシくらいだろなぁ〜(e_e)キャッ!1万円以内の靴狙って行ったのにさ、椅子に座らされて、サイズ出して来てくれて履かせて貰ったりしたらも〜舞い上がって5千円くらい高いのお買い上げしちゃうアホなアタシです(≧∇≦)アタシ…高い目線から下を見下ろすイケメンがすんごく好きなんだ♡あれがきっと販売戦略なんだろなぁーって後から思うけどたまらねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
朝から何、変な事喋ってるんだろ((((;゚Д゚)))))))
今度は是非是非●●区…の次も教えて下さいませm(_ _)m
Posted by tomato at 2015年11月26日 10:17
tomatoちゃん、先のとんがったお靴? ^o^ ウケタっ‼︎
お客様を上から見下ろすって、ウチではNGだけどぉ〜
ほいじゃー、tomatoちゃんの時には特別、チョ〜イケメン配置で、、、指導、申し送りしときますヨ〜ン(o^^o) ガンガン見下ろすよぉ〜に❤️
最近だと銀○、六○木あたりの店舗が気になるぅぅぅ〜 ヨンジュン出没してないかな〜...って!(≧▽≦) 売場スタッフに防犯カメラの録画巻戻しチェック〜〜お願いしたりして、、大笑いされちゃった〜アホだよね^_^; ヨンジュンや弟に見下ろされたら気絶しちゃうな〜 そんなんないわなっ!! アンニョ〜ン( ^_^)/~~~
Posted by yon子 at 2015年11月26日 14:24
yon子ちゃん。遅いランチタイムなんだね(^-^)/今日は天気悪いから銀座とかあんまり人が歩いて無さそうだね。防犯カメラの録画の再生…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ いいね〜♪普通に入店してたら案外知らない人は見過ごしちゃうよね!?特にさ、ど田舎とかなら目立つけど都心の一等地ならそれなりの品格のお客様多いだろうしジロジロ見ないから分からないかもだよね☆極秘来日の時は「再生」のお楽しみも出来ていいなぁ(^-^)
チョ〜イケメン配置で見下ろされたらキャ〜(e_e)(e_e)(e_e)!涎1本出そうー!でもね、きっとお勧めされる服が無いかもっ、足短いからパンツ似合わないしスカート?ケツがでかくて多分ファスナー閉まらないし…アンダーもびんぼ臭い顔立ちで何着ても似合わねぇーんだ(ーー;)目出し帽被ってひと気の無い時間帯にコッソリ泥棒みたくお邪魔させて頂いて小物とか(ウン十万円とかする~_~;??)サッサと買って出て来るくらいだよ〜。ドアボーイさんが立ってたらどーしよー((((;゚Д゚)))))))友達と一緒の時は、かなり強気なんだけど1人だと小心者丸出しでオドオドしちゃうんだ。
Posted by tomato at 2015年11月26日 15:07
tomatoちゃん、
ヨンジュンさー、そろそろカフェでも出してくれないかな…
でないと、韓国旅に火がつかないね。。
枯葉まみれのヨンジュンも見てみたいけどさ〜プライベートじゃね...!

休憩時間なんてあるようで無いヨン、手すきになったら....でね〜☆
相棒のイケメン(シュール君←不敵な笑みするから)なんて、14時頃に外出したのに...まだ戻らんよ(ー ー;) イケメンはアテにならんよ、、!
お買物なんてしないでね、その時にはふらりとヒヤカシにでも来てやって下さい(^L^) 私は裏方だから、外出以外はいつもバイク乗り、ライダーみたいな格好してるんだ〜 少しオシャレしなきゃーーーだヨン^_^;
Posted by yon子 at 2015年11月26日 19:39
ライダーみたいなってかっちょえぇ〜(((o(*゚▽゚*)o))) だからレザーのパンツなんだね♪アタシなんか牛?豚?一頭分の皮剥いでも足りないよ{(-_-)} イケメン君7時間も外出しててもOKなの?やっぱー人間、顔だねo(^▽^)o ただいま〜ってにっこり帰って来たら何か許せちゃうよね♡いいなぁー、毎日目の保養が出来るなんて〜♪敷居の高いお店なんか5年前に一度入ったきりで今じゃぶよぶよしててとてもじゃないけど無理だよ〜。yon子ちゃんに大恥かかせちゃったら申し訳ないから通りの反対側から覗かせて貰うよ(≧∇≦)←これも怪しいね。
Posted by tomato at 2015年11月26日 20:04
Why?なんで⁇ なんで レザーおパンツのこと知ってるの??わかる⁇@@ tomatoちゃん恐るべしぃぃぃ ^^; アタシお高いの、興味ないヨン。仕事で割り切ってるけど〜 ユ○クロさんの大ファンです( ^ω^ ) ヒー○テック、らぶぅぅ☆
ヨンジュンはスジンちゃんにあわせて若くて、ずっとカッコいいコーデで居て欲しいね〜☆ 弟のファッションも渋くなりつつで
楽しみぃぃ(^_-)よね☆
Posted by yon子 at 2015年11月26日 20:48
レザーパンツ…誰か見たって書いてた様な(e_e)v参道のカフェでティータイムしてた時にキャッチされてたよo(^_-)O ユニ●ロ?なんて安いのも身に付けるの?意外だぁ〜(*_*)芸能人も着てるもんね☆社長は女房の尻の…下だね(≧∇≦)リダは最近、迷彩服のみだよ〜。
Posted by tomato at 2015年11月26日 21:01
迷彩の帽子、、リダ君ったら似合いすぎよね〜☆ なんであんなにカッコイイ⁇ 昨日ついでに新大久保でクリアファイルゲットしました〜 いま、DAのsaleで、、ご当地キーホルダー迷ってま〜す! ヨンジュンのミニ熊サンタとトナカイはゲット〜 グッツはパスと決めたのに...トホホ ... ではではアンニョン!
Posted by yon子 at 2015年11月26日 21:23
DAのセール覗いて来るね(^.^)教えて貰わないと知らなかったよー。
Posted by tomato at 2015年11月26日 22:31
tomatoちゃん、
今日のページにぶっ飛びますね。。。→→
ゆき、雪だって〜
Posted by yon子 at 2015年11月26日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。