2015年09月03日

大慌て

大慌て
お盆以降、知人のお通夜が数軒有ったので行かせて頂いたのは良いのですが
雨・雨・雨で、びしょ濡れ~

傘を持って行ったのは良いのですが、これじゃ↓
大慌て
ヨンジュンssi が内側にプリントされてるから、なかなかさせなくて~

外側は真っ黒なのでお悔み事には良いのですがぁ~~~~icon16
慌ててるとロクな事無いです。





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
傘ー♪───O(≧∇≦)O────♪
アンジェラちゃん、この傘は秘蔵物で使わないのかと思ったよ〜。
お通夜にはもってこいだった?何か失敗した?ぬかるみで転んで傘が逆さまになって参列の皆さんに御披露目しちゃった(≧∇≦)?おっと、人の不幸を笑っちゃいけないね。ナムアミダブ〜。。。
Posted by tomato at 2015年09月03日 08:08
tomatoちゃん、こんばんは!プチご無沙汰~毎日バタバタなの…気が付いたら午前1時とかになってるのよ@@この傘さ、使ってないよ^^雨降りに出かけたのに、傘忘れたのって言って車に置いたままにしたんだよ~家を出る時に雨降ってたんだから、傘忘れる訳ないのにね@@でも、いずれ使う時が来るなぁ~使えるものは使わなきゃね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2015年09月03日 22:09
こちらの傘、ヨンジュンだらけでオモロイですよん(^^) 使えるものは使った方がいいですよ~ ウヒッ 
ANJELAさん多忙そうですね~ お身体にも気をつけてくだいませ~。。また栗の渋皮剥きの時季もやってきましたねっ(^^)
どうでもいい話なんだけど、いま家には、ハイチュウが一杯あるんですが…あのソフトキャンディです。 ハングル文字のです…ちょっと前に主人が下着にグルグル丸めてゴッソリと何十個も持ち帰ってきたんです。韓国では『マイチュウ』って書いてあるんだけど…笑!!(^^)
ほんでもって、なんでもって、日本でも売ってるハイチュウばっかなの??って聞いたら…「おめぇぇ、知らんのか??このマイチュウのCMは、あのぺ・ヨンの嫁がやってたんだぞっ」だってーーー@@ 
えぇー、マジかい?? さっそくググってみたーー@@ あったーー! シュガー時代のスジンちゃんがCMしてたヨン☆(^^;) 可愛ゆかった~ …てか、この話のくだり・・・何の意味あるん?? まっ、いっか~(^^)/
Posted by yon子 at 2015年09月03日 22:59
yon子ちゃん、お気遣いありがとうね。。。大丈夫だよ@@って言いたいけど、オフレコでは、ヘトヘト
丹波栗は未だ見かけないね^^もう直ぐ出だすと思うけど、なかなか渋皮煮までは出来ないよ~お友達があんこ作ってって言うから、無理やり作ってるけど!『マイチュウ』ってさ、ロッテマートに、恐ろしい袋入りで売ってるよ~
個装のやつなんだけど、それはそれは大袋だよ☆御主人、素敵な方ね!
ここ数年韓国に行って無いから、韓国のお菓子も食べないなぁ~
『マイチュウ』懐かしいなぁ~★食べたいなぁ~★涼しくなって来たら、急に腹減る@@プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年09月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。