2015年07月28日

おめでとう~^^/

おめでとう~^^/
彼の挨拶です。

式場に向かっているところです。
ドキドキしながらもとてもわくわくしています。

家族の皆さんのお心遣いや祝福の言葉はいつも私にとって大きな力となっています。
一緒に過ごすことができなくてすみません。
しかし、皆さんからいただいた愛を心に刻み、もう一つの家庭で大黒柱としての役割を懸命に果たしていきます。
これからも幸せな姿をお伝えします。^^ありがとうございます!
皆さんもいつも幸せにお過ごしください!


☆色々記事が出てますね・・・
遠目ですが動画も~

とにかく、末永くお幸せに花束



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
こんばんは~ 昨日は暑い一日でしたね~ こちらは日中は灼熱です~@@ 
当日のヨンジュンのコメント↑↑ UPには嬉しかったです☆☆☆ 
ANJELAさんっ、ヨンジュンの挙式の動画UPバンバンですね@@ 極秘のはずが?? 非公開なのに??・・・(^^;) とにかくメディアの望遠撮影?? にはびっくりですね@@
アツアツのお式…今日の日本のTVワイドショーは賑わうのでしょうか~。
スジンssiのインスタでのドレスも、挙式でのドレスも、肩や胸元が開き過ぎてない上品なデザインで、ヨンジュンのお好みのドレスなのかな~~なんて、思ってしまいましたが~。
ヨンジュンの眼鏡にチョーネクタイのお姿…素敵でしたが~、ANJELAさんっ、個人的には“四月の雪”の時の眼鏡なし(ノーアンギョン?笑)…インスssiの方が ドゥグンドゥグンしたかな!…私だけでしょうか…?? (^^)  ヨンジュン&スジンssiお幸せに~☆

キュウリ漬け、やってみました~(ありがとうございました~)
薄味好きなので、味付け2度は繰り返しやらず、1度の味付けにしました~ 十分に美味しいです~。お盆の来客に、さっそくお出ししようと思います。 ノム ノム マシッソヨ~ ^^/  あっ、いけないっ、長文ミアネ~ 
Posted by yon子 at 2015年07月28日 02:37
ヨン様 ご結婚なさったのですね。 早朝のテレビに ヨン様の結婚式の模様が流れたのを目にして 始めて知りました。 冬のソナタで感動をもらっていた あの頃を 懐かしく思い出しました。 温厚なヨン様は 明るく素晴らしい家庭を築いていくことでしょう。
Posted by カリン at 2015年07月28日 13:11
ぶじ終わってよかったですね
晴れてご夫婦ですね おめでとうございます
Posted by ハレルヤ at 2015年07月28日 13:47
ぺ ヨンジュンさん ご結婚おめでとうございます

ヨン様はいまころ新婚旅行にお出かけですね

さて、時間が止まってたような家族も 久々のヨン様報道で
少しは前へ進んでいくのかな
結婚したってヨン様が気になるのは変わりない

やっぱり写真はしっかり出てきました 一件落着
Posted by かめ at 2015年07月28日 17:39
ドキドキしながらもワクワク〜
こんな素敵な気持ちで結婚式を迎えるこてができて本当に良かった(*^o^)/\(^-^*)
今までの苦労が吹っ飛ぶ

なんて素敵なヨンジュンさん
こういうところが好きよ!!
Posted by チョコ at 2015年07月28日 17:56
インスタグラムの写真はプロポーズの時に写真でしょうか。
ヨンジュンの挨拶の言葉に胸がいっぱいになりました。
ヨンジュン、おめでとうございます。

アンジェラさん今日はワイドショーでも出てました。
幸せそうな写真がいっぱい出てますね。 
心はすっきりしてきたので、もう目をそむけずにお2人にツーショットも見ていけそうです。 ハハ

8年主演作品なくても、ヨンジュンは大物。 
大スター、こんなに騒がれたのですもの。 
スジンさんがおしりを叩いてくれてもいいのだけど。フフ
何かやってくれそうな気もしてきましたよ!

yon子さんヨンジュンさんのメガネかけてない顔が好きなのね。
綺麗な顔を隠しているあのメガネはちょっと憎いですね。
甘くて冷たい誘惑、私はグラッツェルが好きです。並ばないですむお店も教えてくさい。アハハ
Posted by あっこ☆ at 2015年07月28日 20:03
皆さん!
一夜が明けて、ちょっと落ち着かれましたか?
私は未だテンションダダ下がりでしてぇ~~~★
Posted by ANJELAANJELA at 2015年07月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。