2015年03月28日

取締役

取締役
キーイースト、ペ·ヨンジュンなど取締役4名選任完了

キーイースト(054780) (4,085円▲145 3.68%)
が27日開かれた株主総会で、

最大株主ペ·ヨンジュンさんと

チェグァンヨンコンテンツケイ代表取締役を

社内取締役に新規選任したと この日公示した。

ペ·ソンウン代表取締役と

ヤン·クンファン理事は、再選任された。


☆日本では、家具屋さんの株主総会が話題になってましたね・・・プッ
お家騒動って感じがしないでもないけど・・・

韓国キーイーストは、↑このようになったとの事で
何がどう変わるのかわかりませんが、
ぺ・ヨンジュン取締役かぁ~
責任重大だね

そして、ソウルのツアー会社から、昨日メール来てました↓

【3月25日 ヨンジュンさんはお出かけしました。来た時は笑顔で丁寧に対応してくれて、帰りは車のところまでゆっくり話しながら歩いて行きました。黒キャップ、サングラス、黒のショート丈のスリムなジャケット、黒のパンツ、黒の靴、いつもの黒い大きなショルダーバッグ。全身黒でとても素敵でした。】







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 26 )
この記事へのコメント
アンジェラさんおはようございます。
昨日は素晴らしい快晴でしたが今日はどんよりです。
ヨンジュンさんますます忙しくなりますね。

韓国ドラマオーロラ姫が今大変なんです。もう見るのよそうかと思ってましたが見続けて良かった。ロラを愛する二人の運命の人が… 月曜日が待ちきれません〜
Posted by チョコ at 2015年03月28日 08:08
チョコさん、あんにょん!
オーロラ姫 は、どこで、何チャンで観れるのですか??
い、いま時間なくて~、、、
また夜のぞかせてください~~
see you later~
Posted by yon子 at 2015年03月28日 11:47
オーロラ姫
BS151ch
テレビ朝日
月曜日〜木曜日
午後2時57分〜
※ 3月30日〜4月3日は放送時間が
午後3時〜4時25分に変更になるそうです〜o(^-^o)(o^-^)o

私も夜遅くにお邪魔させて頂きますね〜

美輪明宏さんが運命の人は一人じゃなく何人かいるとおっしゃったけどロラには一度に二人もということかしら…

tomatoさんの愛も納得です
yon子さんお仕事頑張ってくださいませ〜。
Posted by チョコ at 2015年03月28日 12:51
アンジェラさん
今日は大分桜が咲きはじめました。

今は湾岸の夜景が綺麗です〜o(^-^o)(o^-^)o

間もなく錦糸町
今ロッテホテル〜通過

ああ…きょうは東京の西にゆき夜は千葉県へまた東京へ
電車に四時間以上乗ってる最中です〜o(^-^o)(o^-^)o

お水が飲みたい〜

アンジェラさん皆さんtomatoさんお休みなさいませ〜
Posted by チョコ at 2015年03月28日 21:46
(=´∀`)人(´∀`=)ちょっこり御無沙汰してました。又、遊んでやって下さいませ。アンジェラちゃん。社長、又偉くなったの?ゆーべはちょーないかいお疲れ様でした。一軒家はお付き合いが大変だね。溝清掃とかもあるんだよね(・_・; 六ちゃん。モルディブ残念だったね。今度は行けるといいね♪私が行きたいとこ、ブラハ、イタリア、アフリカ、トルコ、キリが無いからやめるね、自分のお金で行けるとこは箱根…くらいだー(≧∇≦)後から居らしたミミさんお声掛けて頂いてどうも有難うございますm(_ _)m自分の事しか考えられない奴ですがどうか宜しくお願い致します。yon子ちゃん、遅くなっちゃったけどお帰り〜ん\(^o^)/ダーリンさんとラブラブの楽しそーな旅でいいなぁ♡地下鉄も乗れるの凄いー!夕方のラッシュの時乗った事あるけど日本人はリュック、ちゃんと前に持って来るのに韓国の人はそのまんま背中で私の顔にぶつかって痛かったのだけ覚えてるよ( ; ; )そんな時間に乗らなきゃいい話だった。沢山、ステキなとこまわれて良かったね〜☆ナンパ…されなかった〜(^з^)-☆?チョコちゃん。今日はあちこち出張だったんだね。お疲れ様でした。録画した何とか姫でもゆっくり観てねσ(^_^;)韓ドラは観出すとやめられないよね。都内、桜満開だね。直ぐ咲いちゃってパッと散ってはかない恋みてーだぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 忙しいのに私の事、思い出してくれてありがとね。辛〜いモノでも啜って早く寝てねー☆
Posted by tomato at 2015年03月28日 22:53
チョコ ちゃん、こんばんは!今日はお仕事だったの?電車に4時間以上乗ってるって、大変だったね~私は電車が好きだから、何時間でも乗れるけど@@都会は、電車の本数が沢山有るから、楽しくて仕方ないよ~田舎じゃ1時間に一本だもの~^^/オーロラ姫見てるのね~最近、韓ドラ見て無いよ~時間が無くてさ!ゆっくりしてる時間が無いのよ~貧乏暇無しだよ☆
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月28日 23:36
yon子ちゃん、こんばんは!
忙しくしてるのね^^/
お疲れ様です。暖かくなると、フットワークも軽くなるね~車じゃないよ
yon子ちゃんの足だよ!プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月28日 23:37
tomatoちゃん、元気そうでよかったわ。
私みたいにぐずぐず体調こわしてたらと心配してたのよ。結構ストレスたまりそうなこと言われたもんね。 また楽しいお話、いろいろ聞かせてね。
Posted by 六太郎 at 2015年03月28日 23:42
tomatoちゃん、こんばんは!プチお久だね@@骨っ子ちゃんさ、又風邪引いたらしいよ!tomatoちゃんは大丈夫だった?夕べの町内会の会合は、正しく溝掘りのお話やら、町内会長の選出やら、何かと面倒な話だったのよ~おっさんが留守だったから、私が代打で出場したんだけど、4月の溝掘りの世話役なのよ~田舎はややこしいでしょ?都会に住みたいよ♥
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月28日 23:44
六太郎ちゃん、こんばんは!
未だ本調子じゃないのかしら?微熱と頭痛が続いてるのかな?
これから爽やかな季節のスタートだから、体調も回復すれば良いんだけど!
ハワイに行くんだよね!良いなぁ~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月28日 23:48
アンジェラちゃんとこ1時間に、1本…なんだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
乗り遅れたら1時間待ちなんだね!?でもさ、線路のそばのおうちの人、意外と静かでいいよね、自動改札…ぢゃーないのかな?まさか…切符(O_O)?んな訳ゃ〜ないよね、今時失礼だね。六ちゃん。色々ありがとね〜f^_^;) 世間て広いから色んな考えの人が居るんだなぁって少し勉強になったよ。教科書通りにはいかない事も沢山あるんだよね。タムドク貸して上げたお友達きっとハマるだろうね〜☆次は…花男いくぅ〜(^_-)?ひひひっ。
Posted by tomato at 2015年03月28日 23:54
溝掘り?の世話役?御近所さんちの分もでっかいスコップ持って行くんぢゃーないよね(~_~;)?銘々が持ち寄ってアンジェラ会長の指示の下、一斉に掻き出すんだよね?はい!始めー!で腰を据えて沢山掻き出した人が優勝っ?はしないね。私が住んでるとこは草むしりの日があるだけだよ。子供から大人までゾロゾロ出て来て私は草の下から出て来る虫が楽しみなんだ(^-^)/白っぽい幼虫なをんか見つけた時はサッサとポケットにしまっちゃうよ♪骨ちゃん、丈夫が取り柄だって言ってたのにどーしたんだろね!?風邪の悪い菌が入り込んだのかな?私は今年、一回しか引いてないよ。
Posted by tomato at 2015年03月29日 00:05
tomato ちゃん、勿論切符だよ@@プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 00:06
Anjelaさん、こんばんは。
ここ1週間くらいは、かなり元気になってきたの。
最近飲み始めた薬が効いてるのかもです。
いつもご心配をおかけしてすいません。
今日友達に、ハワイへは這ってでも行くとラインしたら、呆れられました。(-_-;)
太王四神記を貸した友達は、3話まで見た、面白くなってきた、4話が楽しみといちいち報告してくれます。(^_^)/
Posted by 六太郎 at 2015年03月29日 00:07
tomato ちゃん、世話役はお昼のお弁当の手配とか、お味噌汁を作って出す、お接待役だよ~面倒ったら無いけど!これも日頃お世話になってる町内会の行事だから、仕方ないよ!って、田舎臭い話になって、都会じゃ考えられないね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 00:10
六太郎 ちゃん、良いね~~~絶好調まで、後少しだね~
這ってでも行ったら、何とかなるよ@@
真っ青な海と空を見たら、モヤモヤが吹っ飛ぶんじゃないの?
楽しみだね~♥
私も懸賞応募してるから、当たんないかな?ってセコイ考えしてるんだ!

太王四神起は、本当にスケールが違う作品だから、良さがわかる人にはわかるんだよ~良いお友達だね・・・☆
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 00:13
tomatoちゃん、花男って何⁉
もし彼女がはまったら、タムドクの次はドンヒョクかなぁ⁉
ジャガー乗りだから(^o^)/
Posted by 六太郎 at 2015年03月29日 00:16
こんばんは。
↑↑ ヨンジュン、取締役ね・・・
何ん~か、嬉しいような、つまんないような~
俳優からはますます遠のく感じで~… まっ、仕方ないか!日本でもビジネスやってよね~、儲けてちょーだいよ~日本でも☆

チョコさん、多忙のところ教えてくださりありがとうございます☆ こちらも今日(昨日)は、東京のはずれ~千葉県~東京…でしたよん@@
「水原 ドラゴン列車 画像」でたたいてみて下さい、どんな乗り物かわかります。ウケますよん@@  お水いっぱい飲んで下さいね、オツカレサマでした~(^^)
六太郎さん、蒼龍門のこと分かりましたか? 
連れにLINEで聞いてみたら、どのガイドさんもあの場に着くと、「ペ・ヨンジュンさんの太王四神記はご覧になりましたか~?」 
って言ってから、ご案内に入るんだそうだよ。決めゼリフでもあるのかな?? 
四神記の何話あたりに出てたっけ~?? でも世界遺産登録のあの場で、実際のロケかは、詳細は知らんけど~~
それで ジャガーは乗ったのですか?ププッ(^^)
tomatoちゃん、家出し過ぎちゃ駄目だよん、家族が心配するからね@@
地下鉄楽しかったよん☆  5日間の旅は、ちょっと疲れたかな…(^^;)  ヨンのワインバー行くのにさ、ちょっとカッコつけようと、、
普段やらないネイルを明洞でやってみたの。 そのお姉さんと“スンジョ君”の話いっぱいしたよん(^^)←察してねっ
あちらでは、大した問題じゃない、注目されてないみたいよん、「 もう人柄がわかっているから~… 」だってさ~(^^) 
南大門市場に、ヨン様靴下が売っててさ、お気に入りのは、もう案外 手に入らないんだ~! いっぱいゲットしてきたよん!
悲しいけどヨン様、チョ~安かった~(^^;)
明日は午後から引越のお手伝いなんだ~トラック乗るヨン(^^;)/
Posted by yon子 at 2015年03月29日 02:41
こっちに来ちゃったぁー;^_^Aエヘヘッ。アンジェラちゃん。お味噌汁を作って出す?べんとー配るだけでなく、味噌汁っ??まさか赤いお椀に入れて出すんぢゃーないよね?紙コップだよね?溝終わったら臭いんだからサッサと帰ればいいのにね。六ちゃん。花男…は「花より男子」リダが出てるんだ(;^_^A 学園物だから高尚な趣味の方にはちょい向かないかもだから私の好きな社長のスキャンダルをお勧めしたらどうかなぁ〜なんて♪色気たっぷりの社長、好きだったよー♡yon子ちゃん。あちらではそんなに話題になってなかったんだね。嬉しいーo(^_^)o 最初っから事実と違う事ばら撒かれて酷い話だったもん。今度からスンジョ…で行くね(e_e)v キャラ的にはジフソンベーが好きだった私です(^_−)−☆今日はお引越しなんだね。まさか…冷蔵庫運んだりはしないよね(*_*)
Posted by tomato at 2015年03月29日 17:19
yon子 ちゃん、こんばんは!
お引っ越しのお手伝い、お疲れ様です。
何トントラック運転されたの?
私は、昔は4tくらいしか乗った事無いです・・・
普段会社では1t車を時々乗ってますが、最近は軽トラ専門です@@

靴下は、履かないでしまって置くと、ゴムの部分が劣化して、大変な事になるって、先日プチオフ会で言ってたよ~^^
ヨンジュンssi を履くって言うのも、勇気が要るよね~
手袋ならいざ知らず、足に履くのは、ちょっと~~~@@私は無理
沢山持ってるけど、一度も履いた事無いです。
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:38
tomato ちゃん、溝掘りが終わったら、一度解散になって、各自がお風呂に入ってから又会館に集合して、お昼を食べるんだよ~
お料理屋さんから、仕出し弁当が届いて、ビールで乾杯って感じだよ~
50人から60人位だと思うんだけど、お味噌汁にするかお吸い物にするか、どっちかだよ~勿論、赤いお椀で出すよ^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月29日 23:43
恐ろしい溝掃除だね(ーー;)風呂入ったならそのまんま寝ろー!だよ。50人 …∑(゚Д゚)
Posted by tomato at 2015年03月30日 11:04
tomatoちゃん、もっと恐ろしい清掃作業が7月に有るんだよ・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月31日 00:15
真夏…に掃除なんて勘弁して欲しいね
Posted by tomato at 2015年03月31日 08:16
tomato ちゃん、こちらでも、こんばんは!(って何回も言わなくても良いよね)…一応、礼儀正しいから~プッ

真夏は、脱落者も出るよ…熱中症対策なんかもきちんとしなきゃいけないから大変なのよ!・・・
夏は、草が生い茂るから、清掃作業は必須なんだよ・・・
田舎生活、良さそうでキツイよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2015年03月31日 23:19
又、来た(¬_¬) 熱中症…確かにだね!うちの市は市役所の下請けの草刈り部隊がトラックでやって来て真夏はブイーン!て借り上げてるよ、私も、アレでやってみてーって思うけどあの人達の仕事無くなると悪いからさ。一般の市民には真夏の日差しはきついよね、救急車、スタンバイしてまでやらなくてもいいよね。ソウルのファンミの出口にさ、救急車のハッチバッグ開けてあったのを思い出したよ(≧∇≦)そこまで老人、リダペンには居ないのにさー。社長のはからいだねって笑った(^_^)☆ここはもう終わりでいいよ。The.end…。
Posted by tomato at 2015年04月01日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。