2014年12月23日

録画準備OK?

録画準備OK?
プレミアム番組ペ・ヨンジュン北海道の旅詳細情報

ペ・ヨンジュン約1年ぶりとなる最新映像!DATVで日本独占初放送!


放送日:12月28日スタート
隔週日曜 21:30~
放送回数:全4回
日本語字幕版

第一回目再放送:12月31日大晦日 23:00~

ペ・ヨンジュン北海道の旅 詳細

ペ・ヨンジュン約1年ぶりの最新映像!

初めて訪問した北海道の文化や自然に触れながら過ごす、ペ・ヨンジュンの素顔に迫る番組を日本独占初放送!

スキーシーズンを前に静寂に包まれたニセコの雄大で美しい大自然。
ゆったりとした贅沢な時間が流れる中、リラックスして撮影を行うペ・ヨンジュン。
撮影後、ソウル特別市江西区と姉妹都市提携を結んでいる小樽市に立ち寄る--。

美しい街並、古くから歴史を刻んできたキャンドル工房や酒蔵をたずね、
豊かな自然を背景に恵みの水に囲まれた歴史のある港町の本質的な魅力を発見する。

プライベートな表情が伺える貴重映像をお届けします!
ペ・ヨンジュン北海道の旅 キャスト
ペ・ヨンジュン(出演)  他


☆DATVの回し者のようなPRですが、私は契約してないので
見る事出来ません~kao04
ご覧になれる方は是非に~icon16
そして、可愛そうなANJELAちゃんに光を…プププicon06



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
最近、めっきりDA加入者減ってるよね~_~; 大晦日にぶつけてくるんだぁー。ふぅ〜ん。カレンダーの服と同じの着てるね。この日一緒に撮ったんだね。明日はイブー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ブーぢゃ〜なくてイヴ!?かな?素敵な彼氏に“ジュテ〜ム♡”とか告白されてみてぇー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by tomato at 2014年12月23日 23:37
tomato ちゃん、こんばんは!DATVに誰か加入してない?って、何聴いてんだよ!!!だね@@カレンダーも、何もかも、やっつけ仕事って感じだけど、家族には嬉しいんだ!プッ♪素敵な彼氏とイヴを過ごしたいけど、私は仏教徒だから、ただのイベントだわ~今年はツリーを出しそこなったよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年12月24日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。