2014年08月31日

パーティー?

パーティー?
FBにUPされたフォトですが、お誕生日会?

まさしく8月29日だと思うのですが、もう既にFBのフォトは

真っ白なワンちゃんに戻してありましたから、↑貴重な一枚です。

誰かにパーティーを開いてもらったのかな?

それにしても大きなケーキだけど、誰と誰と誰が食べるのかな?

まさか2人?

元気そうで良かった@@

<おいモバイル!これくらい大胆なフォトで更新せんかい!!!>って、怒ってみた。

学生諸君!夏休みも、最終日になりましたね(もう始まってる学校も有るようだけど)
有意義な夏休みでしたか?

学校に行く準備OKかな?






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ANJELAさん、私も早めにガッツリとストックしまくりました~☆
わんちゃんに早替わり…ビックリ~、、
Birthdayですね~☆ ヨンジュン酔ってます? 
髪みじかすぎない?? まっ、、お幸せそうでなによりですね・・・
Posted by yon子 at 2014年08月31日 00:14
yon子ちゃん、こんばんは!
2~3時間のUPだったんじゃないの?
ワンちゃん見飽きたから、こっちの方が良いね@@

嬉しそうな~
楽しかったんだろうね…くそっ
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月31日 01:02
おはようございます。

何もいわないで  と思ったけど 最後の...くそっ 笑わせないで
誕生日会 正装してる 嬉しそう 独身最後よね。
いつもの誕生日会とは違うとおもわない?
Posted by きよこ at 2014年08月31日 08:16
ヨンジュンさん誕生日パーティーお幸せそうでなにより、最新の姿が見れて嬉しいですなんか彼女の会社が作っている冷蔵庫から火が出て家が燃えたところがあって…リコールで彼女の会社も今大変らしいと聞きました…ヨンジュンさんも心配事がいっぱいあって可哀想に、ヨンジュンファイティーン
Posted by マリン at 2014年08月31日 19:45
きよこちゃん、こんばんは!
‘‘くそっ’’・・・笑えた?・・・プッ
何となく家族の秘めた思いの代弁?(大便)

何処だろうね~誰とだろうね
お食事はした後かな?
謎がいっぱいのフォトだね
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月31日 23:22
マリンちゃん、こんばんは!
最新の姿、良いよね@@
たった一枚のフォトで良いから、UPして欲しいよね
昔のフォトを探してUPするより、簡単だと思うんだけどさ!

彼女のお父様の会社、大き過ぎても大変ね!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年08月31日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。