2014年03月31日

ホテリアー

ホテリアー
最近これと言った話題が無くて、良いのか悪いのか分からないけど・・・

まぁ!ヨンジュンssi に関して、マスコミの話題と言えば、

今後、来るべき時の話だけだろうけど、その件に関しては、家族の心情は複雑ですしね^^

色々考えても仕方ないので、録画して有ったホテリアー見ました。

今、この時期(ヨンジュン氷河期)ホテリアーが放送されてて、救われた気分です。

久しぶりに、おまけのフォト↓

ホテリアー
どうでも良いのですが、我が家の梅の木が満開になったので

春だなぁ~と思いつつ、ちょっと嬉しくて・・・

香りをお届け出来ないのが残念です。ってよく言うけど、本当にそうなんです。

お庭に出ると、良い香りがするんです。

花粉症じゃないから、お外でクンクンしても大丈夫な私@@

さぁ!3月の最終日です。

申し込みの締め切りとか、支払期日とかじゃないか、今一度ご確認を!



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
昨日は、義父の 7回忌、義母の 1周忌を、 済ませたので、ほっとしています。会食から帰りぎわ、店主から「ヨン様は、結婚したか?」と話し掛けられて、「えーっ?熱愛中らしいけれど、結婚は、まだみたい。」と返事をしておきました。私のヨン様好きを、知っている店主なので、ヨン様の話題を振ってくれたんですね。嬉しかったです。ところで私は、緊張型(たぶん)頭痛持ちで 我慢出来ない時は、寝ちゃいます。季節の変わり目の最近は、例年通り1日おきくらいに、鼻血が、出ています。10分程、上を、向いて寝転んで、やり過ごしています。 又、旅先で、胃痛、頭痛が、発生するタイプなので、友人が食事や、観光中、一人でホテルで、寝ていたりしますよ。と、病気自慢しました。 さあ、 もう一度、就眠します。
Posted by いっちゃん at 2014年03月31日 02:43
風が強いですよ! ホテリ―次回が最終回ですか!?
あんじぇらさん、睡眠は結構とれてますよ。 仕事の都合もあってか、朝が来たら起きる、夜がきたから寝る…というライフスタイルではないけど、お肌が大事なのでね(^^)プププッ  
大きすぎて手に余っていた、ヨンジュンのビックタぺストリーを、最近業者を呼んで階段踊り場に設置しました~☆☆ 栗毛色の髪、薄小麦色風のお肌…キザに笑ったヨンジュンは、アニョンハセヨ~ と、今にでも一歩こちらに飛び出してきそうです~♪♪ 主人は、この等身大ヨンジュンの前で、何を血迷ったか、腕立て伏せや腹筋をはじめて…(^^) 「カッコよすぎるな、ヨン様!」…と、ジェラシーをビームむんむんです!(^^)

梅の花、素敵~ いい香りがしてきそう~☆
Posted by yon子 at 2014年03月31日 11:04
アンジェラさん
満開の梅の花〜
天然の香りいいなあ!!
羨ましい〜

雪のお庭も良かったです〜
今日は、最後の消費税値上げ駆け込み ショッピングして来ました〜

ホテリアー来週で最終回ですね〜
プロポーズするところも良かったです。クールな役だから時々見せる笑顔にホッとしました〜

次は、裸足の青春でもやって欲しいわ(⌒0⌒)/~~ ヨソクも見たいですね!!

私は、この頃疲れ気味〜
体力付けなきゃ〜
ホテリアーでは、ヨン様かっこよく毎朝走ってましたね〜

ヨン様に梅香り届けたいですね〜(⌒0⌒)/~~

アンジェラさん
いつもブログ有り難うございます〜

おやすみなさ〜い
Posted by チョコ at 2014年03月31日 19:34
ANJELAさんっ、急遽、韓国旅は、私一人旅になりそうですわ~!プププッ(^^) 主人は仕事の関係で明日に発たなくてはいけなくなったので~。
一人で飛行機に乗ってホテルチェックインして~♪  2日目の夜からあちらで合流します~。なのでなのですんごく楽しみになってきましたよん(^‐^* )フフ♪ だって少しでも主人のわがままから解放されると思っただけでテンション↑上がり~~です(^^)  こちらは桜が満開かな~!?~☆~☆~ 京都方面はいかがでしょう~?? 明日はダイアリーがやっと届きますねん♪
Posted by yon子 at 2014年03月31日 22:59
いっちゃん 、こんばんは!最近頭痛の事言わないから、もう治ったのかと思ったけど、そうじゃ無かったのね@@そう簡単には直らないよね@@
ご近所さんは、皆知ってるのね…プププ^^家族以外の方から、ヨンジュンssi の事言って下さったら、何か嬉しいよね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月31日 23:42
yon子 ちゃん、こんばんは!タぺストリー、圧巻でしょ?良いなぁ~^^純和風の家には、飾る場所すらないよ@@渡韓はお一人なの?旅慣れてるだろうから、大丈夫だとは思うけど、慎重に行動なさいね…何と言っても異国の地ですから・・・!桜は未だもう少し先だけど、咲き始めたら一気だから、忙しいわ~って、何が?‘‘お花見’’しなきゃ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月31日 23:45
チョコ ちゃん、こんばんは!プチお久ね@@風邪引いて無い?季節の変わり目は、気を付けてね@@お庭の梅の花、本当に良い香りなんだよ~この香り、届けてあげたいわ~梅の実も、梅酒にしたら、ほんのりピンク色の美味しいお酒になるんだよ~お花の色が少し濃いピンクだからかな?最終回のホテリアーも楽しみだわ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月31日 23:49
心情複雑なのですか?もうどんといつでも来いという心境になってきてますよ。むこうが重い腰あげてようやっとこの春寿ニュースで来るなら、こっちも部屋かたずけて甘いものもセーブしてやるべきことがんばる、と。なんでも元気のもとにします。
Posted by たらこ at 2014年04月01日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。