2014年03月30日

モバイル

モバイル
モバイルのフォトが更新されてました・・・が、昨日はダイアリーの事で

UPするのを忘れてました(気合が入って無い感じだなぁ~)

これはいったい何処なのでしょう~?

黄色く見える花はレンギョウ?

モバイルのフォトも、一気に春めいて来ましたね!

やれ黒ずくめだの、同じフォトの連写だのと、さんざんつぶやいたのが

届いたのかな?

それとも、ヨンジュンssi がウキウキしてるから、モバイルのスタッフにも

ウキウキ気分がうつったのかな?

まぁ!とにかくって事です。





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
こんな妖怪タイムにアンニョン~! 昨夜は早く寝過ぎて目が覚めてしまったわ…
↑↑ヨンジュンssiむっちりしててカワイイ♪(^^)
ANJELAさん、夜中?朝方?のこの時間って、とってもシーンとしてて集中できます~(^^)
そしてそしてANJELAさん、ツイ見たかな…
名古屋のゴシレ閉店なんですね…ホントかな??~。ヨンジュンから手離れになった店とは言え、淋しいですね…
韓国のファミリーマートも無くなるのですね…。 主人が、ホテルの近くにあったファミリーマートが無くなって違う店になっていたと言っていたわ~。
メディアでも韓国ファミリーマート、一時撤退…って流れてますね~。 まっ、どうせ今はファミマにロッテのヨンジュン居ないし…あまりどうってことないけれど~
でも何だかヨンジュンが携わったものが次々と消えていってとても残念だわ~~
Posted by yon子 at 2014年03月30日 03:12
オハヨン♪昨日も今朝もエアコンもストーブも要らなくて生暖かいですね…桜も陽当たりが良いところはほぼ満開!でも花見は来週かな? ダイアリー昨日家にもメールが来ましたがまだ届いていません、昨年買ったアドレスはたった3ヶ月でお役ご免です〜このフォト新しい物ですか?凄くムッチリして見えるけど・・・幸せ太りかな?カメラ又持ってるからヨンジュンの撮影(趣味の)にカメラマンが付いて回ってるかんじ?名古屋のゴシレも閉店ですか・・・次々と作っては閉じて逃げ足が速いね〜DAもロッテリアホテルのゴシレも来年には無いかもだね(言い過ぎ?)実業家には誰でも成れるけど人を感動させる俳優にはそうそう成れるものではないのにこのままだと宝の持ち腐れですね・・・って又愚痴っちゃった〜いっちゃんさんを見習わなくちゃ(・o・)ゞ了解!ヨンジュンssiのすることは皆に認められてますから。
Posted by けいタン at 2014年03月30日 06:37
この写真、顔はきれいないつもの彼ですが、体型がちょっと違うような...幸せ太りなんでしょうか。ふふふ。
ゴシレもゴリラも行けないまま閉店になってしまったけど、カフェの方は長く続くのかしら? 資格取るほど、コーヒーにはまっているから、大丈夫でしょうね。 私は、遅れた家族だから、リアルタイムでヨン様のドラマなり、映画なりを見たいです。でもヨン様は、撮られるより、撮る方が好きみたいですね。いつもカメラ持ってるし、昔の撮影中にも、カメラや、マイク持って、スタッフ役してたから。
Posted by 六太郎 at 2014年03月30日 07:08
ヨンジュンは、こんなにモッチリ尻ではないですよね!?(^^)写真うつりが悪いだけですよん。。。 こちらは雨…   けいタンさんのヨンssiへの愛の詰まったグチは、とてもよくわかりまーすよん!(←愚痴だなんて思ってないもの~)(^^) ヨンにハマって1年ですが…情報に振り回され、時に凹んだり沈んだけれど、でもでもやっぱりヨンジュンのダサい写真も、やることなすこと、全てぜぇーーんぶ大好きだわ~♪ グチこぼしながらも見守っていきましょ~♪
六太郎さん、エッセンシャルオイル(アロマ)届いてました~。随分と時間がかかりました!花粉症のお薬で、頭がボォーっとしてて鼻がマヒしてますが、夜用のラベンダー2滴&オレンジ1滴をさっそくしてみたら、いい感じ~でしたよ~。モルディブいよいよ出発ですね、インド洋なんて想像もつかないわ~ステキ☆ 時差は4Hくらい?? 気をつけて行ってらっしゃ~いませ~(^^)/
あんじぇらさん、ヘンクツ君、雨の中のお帰りで、早くも電話の向こうで大不機嫌です!また面倒な日々が始まるわん…(‐‐;)
Posted by yon子 at 2014年03月30日 15:39
yon子さん有り難う〜愛の裏返し?旦那様、たまにしか帰らないから、甘えたくなるのね(笑)可愛いものかも?家なんか何時も一緒だから、甘えないし〜甘えられても気持ち悪〜いだけだよ!!六太郎さんてどんな生活?田舎者の私には体験出来ないお話で憧れちゃうわ〜綺麗な海楽しんでね♪ANJELAさんはどっかお出かけ?昨日の真央ちゃん見ましたか?前のショートとはまるで違う衣装も良く考えてあって、昨日はまるで氷の女王でしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″ステキでしたね。
Posted by けいタン at 2014年03月30日 18:06
yon子さん、エッセンシャルオイル届いたのね。いいなあ。鳥取大学のベンチャーの会社、あまりに注文が殺到したので、今販売中止してて、注文さえできないの。他も探したけど、あまりに値段がいろいろであやしげで(>_<)、様子見してます。yon子さんは、鳥取の会社で買われたの? ここのがお墨付きみたいで一番安心かなと思うけど、他でもよいお店があったら教えてね。 明日から旅行なのに、持病の頭痛で寝込んでいるの。なんとか薬で押さえて行くつもりですが、毎回これでいやになります。ハワイ島では、2日ホテルで寝こんで、頼んでいたツアーをキャンセルやら、延期やら(涙)なんとかナイトマンタには行けて、マンタには会えたからよかったけど。グリーン島でも、毎日頭痛で、薬で押さえてました。薬がよく効く時と効かない時があるの。(T^T) 季節の変わり目は、特によく頭痛になります。 けいタンさん、うちはここに引っ越してきて5年になりますが、遊びにくる友達には、モデルルームみたいと言われてます。つまりなんにもない家という意味です。(^o^) テレビもラジオも電話もソファも壁にカレンダーさえありません。片頭痛持ちですから、音が苦手だし、体力がないので、できるだけ簡単に掃除ができるように、物を置かないの。引っ越してくる時、バッサリ捨ててきました。確か以前Anjelaさんが、田舎の家は広くて、なんでも置けると言われてたと思いますが、うちは狭いので、置けるのは鉢植えくらいです。(笑) 広い家にあこがれますが、無理なので、物を置かないで空間を作っている感じですね。(*^^*)
Posted by 六太郎 at 2014年03月30日 19:19
けいタンさん、亭主元気で留守がいい… ホントに毎度毎度実感します!(^^) 年上のダーリンさんの方が羨ましいですわ~  ご一緒に映画を楽しんでいるけいタンさん御夫婦を想像してますよん♪   六太郎さん、ハ〇パーブレイン社の物です~。 他に楽〇で、他社の物も購入しましたが、香った感じではそれ程に、差はないです。まがい物の見分けは難しいとこですが…。100%天然成分の表記があればひとまず安心でかと…。Windows 8をお使いでしたよね?? 私は訳あって、ウチでは数台のPCを法人接続で使用なのでセキュリティは万全なつもりですが…オイル検索していた時、まがい物はそんなにありませんでしたが…。アヤシイHPはPCのセキュリティも反応すると思いますし、メーカーが違っても大丈夫と思いますよ。 頭痛は辛いですね… でもせっかくの旅ですからね…無理なさらず健康が一番です。お大事にしてくださいね。イルカさんにあってお元気になってね~(^^)アンニョン~
Posted by yon子 at 2014年03月30日 20:16
yon子ちゃん、こんばんは!昨夜は(早朝だったね)恐ろしく速い時間にお出ましだったのね@@二度寝は出来たのかしら?
いったい何時間の睡眠なの?・・・って聞きたいわ^^
若いから、あまり睡眠取らなくても良いのかしら?お肌に悪いから、良く寝なさいね@@

旦那様の御帰還なんだね
海外での生活が多いのだから、日本に居る時くらいは、リラックスさせて揚げなきゃね~^^

ゴシレ火の事は知らなかったわ~名古屋のチングと先日会ったけど、何も言って無かったよ~
噂って、案外当たってるからちょっと心配だわ~
大好きなお店なんだけど!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月30日 22:30
けいタン ちゃん、こんばんは!↑このフォト、角度が微妙だから、むっちりのお尻に見えちゃうのかな?間違いなくヨンジュンssi だから、ご心配無く!!!桜が咲いてるのね~我が家の庭は、やっと梅が咲きました・・・私は、どこにも出かけてませんよ~昼前にお買い物に行って、買い物かご4個分を雨の中駐車場に運んで、ヘトヘト・・・帰ってからは、その食材を下処理して、クタクタ・・・やっと終わったら、夕飯の準備で、バタバタでした、その間従兄弟一家も来るわで、何が何だか分からない日曜日です。今やっと一息!真央ちゃんも羽生君も見ましたよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月30日 22:38
六太郎ちゃん、こんばんは!
頭痛は大丈夫?
いよいよ明日からだよね@@羨ましいけど、体調がイマイチだと、ちょっと心配だよ^^

六太郎ちゃんちは、モデルハウスのようなのね~
無いも置かないって言う生活、一度して見たいわ@@
我が家は物で物で、足の踏み場も無いのよ・・・

昨年のクリスマスに、NYに住んでるお友達のお部屋のフォトを見せてもらって、驚愕したのよ~
それは、あまりにも物が無くて~~~~
本当に何も無いのよ…全て収納してて、モデルハウスも顔負けだったわ
いいなぁ~♥ 六太郎ちゃんち行きたい@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月30日 22:44
yon子さん、情報ありがとです。帰国したら、早速楽○調べてみますね。 yon子さんにも、Anjelaさんにも心配いただいて申し訳ないです。 少し良くなってきたようだす。 Anjelaさん、モデルルームというのは、友達の皮肉も入ってるの。つまり生活感がない=主婦がいない=家事をしていない。(笑) 炊飯器も使わないから、廊下の収納に入れたままだし。\(^o^)/
東京に来られる時には、ぜひ遊びに来てください。東京駅から20分くらい。うちからは、南にディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、西にスカイツリーが見えて、夜のライトアップはとてもきれいです。
Posted by 六太郎 at 2014年03月30日 23:16
六太郎ちゃん、ちょっと良くなった来たのなら、安心だわ~
気を付けて、行ってらっしゃいね~
お土産話待ってるわね・・・
六太郎 ちゃんちは、夢のお国が見えるのね~本当にいいなぁ~
猪や鹿が出る、我が家とは大違いだわ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月30日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。