2014年03月27日

広告モデル

広告モデル
今週は、モバイルのフォト更新されて無いですね・・・
やっぱ、アバウトだわ~(コンスタントだと疑っちゃう)
変則的だと、かえって安心しちゃうのはなぜ?
韓国と言うお国柄に慣れて来たのかな?

そんでもって、事務所の後輩君が↓
ロッテ百貨店の広告モデルに

【ソウル聯合ニュース】ロッテ百貨店は、このほど終了したSBSの人気ドラマ「星から来たあなた」(原題)の主演俳優キム・スヒョン、人気ガールズグループ少女時代と広告モデル契約を結んだ。同百貨店が26日発表した。
昨年の同百貨店の広告モデルは少女時代と俳優ヒョンビンだった。

百貨店側は新たに韓流スターの仲間入りを果たしたキム・スヒョンが同百貨店のイメージを広報するのに適していると判断したと説明した。
特に中国人顧客の比率が高まっているために、中国での同ドラマの人気が今回の契約に決定的な影響を及ぼしたとみられる。

広告モデル
ヨンジュンssi は免税店のモデルだったなぁ~

広告モデル
百貨店の方のスヒョン君、白とブルーで超爽やか・・・

iconN08もう一度免税店の方のモデルやってくれないかなぁ~
購買力UPに繋がると思うんだけどなぁ~
少なくても、私はお買い物しちゃうな!







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
ANJELAさん、けいタンさん、こんな内容です~~

★★新作に意欲を示すペ・ヨンジュン★★  3月25日発売/GOLD 02 (13頁より)
「感激時代」の制作発表会が行われた1月9日。
その場でキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンについて次のように語っている。
「中国のロケに行く前に、ペ・ヨンジュン代表様とお会いし、挨拶もして食事もご一緒いたしました。
『しっかりやってくれ』 と激励されましたが、同時に 『こちらも早く(作品に)出なければいけないな』 とおっしゃっておられました。
もうすぐ代表も素敵なお姿を見せてくださるのでは……」 ~~略~~
~~こうなると、「師匠」も負けてはいれられない。「早く出なければいけないな」というペ・ヨンジュンは、真剣に次回作を検討している。それがキム・スヒョンやキム・ヒョンジュンに対しても最高のエールになるのである。

……ってな感じで書かれてますよん@@ ご興味あるカジョクヨロブン、ご覧あれ~~ 
本当のとこは、どぉぉーーだか!ですけどね~~! こんな事でも喜んじゃいますね! 私、ちょっと期待しちゃうよーーん(^^)  早く、新しいJOONのお姿が見た~い。。。
↑↑ ロッテ免税店のCMのヨンジュンのお顔、笑み大好き~~♪ 
Posted by yon子 at 2014年03月27日 00:21
yon子ちゃん、고마워요
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月27日 00:45
↑コマゥオヨ・・・って読みます‘‘ありがとう’’って意味です。
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月27日 00:50
あんじぇらさん、今夜は、もう返コメいらないで~す
カジョク大先輩からまたまた指摘メールあり~
↑そんなの他で、もおー、とっくにアップされたよん!…だって~
わかっちゃいるけど、雑誌記事にまたきちんと載るとさ、
ホントかなーーー…って、なりますよ~~ ねっ!!
アンニョンィ ジュムセヨ~
Posted by yon子 at 2014年03月27日 00:56
オハヨン♪yon子さん記事のアップ有り難うO(≧▽≦)O本当何時も言葉ばかりで…期待しちゃイケナイイケナイと解っていてもこんなこと言われるとほんの少し期待しちゃいますよね〜人間何時終りが来るかわかんないんだから(笑)早くしてくださいませm(__)m それから我が島根には電車は走って無いの〜二両編成でゆったり座れるのよ、羽生君初っぱな転んだのね…でもその後は落ち着いてたから流石です、町田君は完璧なジャンプ それはいいんだけど羽生君の衣装どうもイマイチな気がしますが〜ワイドショーでやってたけど外国のオ○マちゃんのデザイナーだそうですが…yon子さん専門家から見たらいいのでしょうか?土屋アンナさん好きだけどあのヒッツメヘアー?が出来る長い髪と広〜いオデコ羨ましいよ。
Posted by けいタン at 2014年03月27日 07:16
おはようです。yon子さん、記事のアップありがとです。
私も本屋で見つからず、大きなお店に行かないとだめかなと思っていました。1月9日の内容って古くないですか? というか、彼はよく早く復帰したい、しなければと言ってるから、またかと。(^o^)v
あまりに人気が出たし、視聴率も取っているから、その期待を裏切らない作品をと考えると難しいんだろうなと思います。 真面目な人だから、いろいろ出て、中にはハズレもあってもいいなんて考えないのだと感じます。会社が大きくなって、後輩が活躍し始めたらなおさらです。ビョンホンさんのところみたいに、後輩が育っていなかったら、自分が出なくてはと思うのでしょうが。 早く素敵な彼にぴったりの脚本を誰か書いてくれないかなぁ。
Posted by 六太郎 at 2014年03月27日 10:06
 
アニョンハセヨ~ン!
けいタンさん、渋くてわるぅーーい、ヨンジュンssiが見てみたいな~♪
ヒッツメヘアー?って、?? アップってこと?結んでいるってこと??(^^)
あたしゃ、専門家でも偉い人でも何でもないからさ~、お衣装のことなんぞな… でもOlympicのフリーの時のあのカラフルなキラキラのストーンが沢山ついたお衣装は羽生君にしか着れないですよね(^^)  六太郎さん、こちらのヨンカジョクさんは、今朝からラインにヨンジュンの次回作について…のご意見が入ってきてますが~、、、 どうなんでしょうかね~~ 今回はリダ君の発言だった… ってのが、ミソだったのではないのかね~~ 楽しみがなくてつまらないわ…   小雨です… 疲れのピークだわん! ヨンジュンのクッションでも抱きしめてぐっすり眠りた~い。。。
Posted by yon子 at 2014年03月27日 10:45
本当、悪役ヨンジュン見たいわ〜 ホテリアーも愛の群像も結局イイ人役だったし、本物の渋〜い悪役是非とも見たいものです、女性に気を許さず、自分では手を汚さない…カッコイイ悪役又は何時も言うけど・・・絶対に自分を犠牲にしても正義を貫く検事・弁護士有りがち? ヒッツメヘアーはアップの事です、今時使わないかな?今ビョンホンの王になった男見てたら浅田真央見逃したよ〜でも割といいお話だったし美しい映画でした。
Posted by けいタン at 2014年03月27日 20:16
こんばんは!又お返事しますね・・・・・
取りあえずNYだぁ~~~♪
Posted by ANJELAANJELA at 2014年03月28日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。