2014年02月27日

久しぶりの目撃

久しぶりの目撃
【ヌブティス/城北洞】
ヨン様~~ペ・ヨンジュンがヌブティスにきました!!!!!!!
2014/02/25 13:59

昨日私どものヌブティスにはサプライズのお客さんが来られました!!!!!
ヨン様ペ・ヨンジュンを見ることになるとは!!!!!
本当に言葉どおり自らの発光したのです
芸能人オーラが~~~~~

パヤヤ&アメリカ-ノでおいしい夕食を召し上がりました。
一緒に写真を撮ることはできなかったけれど私たち職員たちとお客様たちにサインをしてくださいました。
本当に感謝申し上げます~~~~

久しぶりの目撃

素敵なサインをしてくださったので、私どもヌブティスもじっとしていることができません!!!!
ブルーのネクタイで格好良くコーディネートして差し上げました
後ほどTVに出演される時、ブルーのネクタイして出てくれば、すっごく感動しそう!!ふふふ

ああ そうだ!
それから、招待展が開かれているキムチョンシク作家と、もうすぐヌブティスで招待展を開くことになるキム・ソクヨン作家と挨拶を交わしました!!
もう一度 私どものお客様たちに進行の意を示してくださったことを感謝申し上げます
皆さん~~~~~~~~~~
いつヌブティスに素敵な芸能人がまたくるかもしれないですよ。フフフ
ひょっとして また わかりますか 次はヒョン・ビン,ウォンビン,キム・スヒョン,チョ・インソンなど どんな方がくるかもしれないですよ ふふふッ

しょっちゅう 来てくださいね~~~

久しぶりの目撃
ギャラリーカフェ・NOUVEANTES
ソウル 城北区 城北洞 30-1


☆カフェに現れたのね・・・って言うか、自宅の近所ね♪
まぁ!少し暖かくなって来たから、外出も良いんじゃないの?
それにしても、城北洞に位置するお店ともあろうものが
口が軽い~~!プッ

そのおかげで、近況が分かったのだから良いんだけどね@@



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 19 )
この記事へのコメント
自宅近くのカフェへ夕食を食べに行っただけなのに、たくさんの人にサインをしたり、挨拶をしたり、なんだかかわいそう。これが有名税ということなんでしょうね。
Posted by 六太郎 at 2014年02月27日 02:37
一歩外に出ればもう公人なんだね〜☆プライベートはやっぱりあったかいあの国とか日本の温泉とかが良さそうだねp(^_^)q 社長の生サイン、久々に見たなぁー。
Posted by tomato at 2014年02月27日 08:54
オハヨン、店にサインをしてあげるのはまま有る事ですが!客にまでするとはサービスがEというか…このお店プライバシー保護がなってないと?もう行かないよね多分(* ̄O ̄)ノ私といっちゃんさんの声が聞こえたのか(笑)やっとのお目見え〜でもプライベートだからお写真が無し(当然)早くお姿を拝見したいものです( 」´0`)」オーイ、もう1人お隠れになっていました、嬉しいよ。
Posted by けいタン at 2014年02月27日 09:10
雨降りです。が、仕事が、休みの日の 雨降りは、嫌じゃ無くて、嬉しいくらいで、のんびりしています。ソチOP の フィギュアエキシビションの 録画再生して、目の保養したりしています。微笑んでいる真央ちゃんを、見ながらも、あのフリーの演技を、思い出して、涙が 出ちゃうの…更年期も過去になった私だけれど、綺麗な映像を 見て泣けるなんて…〔冬のソナタ〕に、出会った10年前の 感性は、継続中だわ。 お久しぶりに tomato さんも、顔出ししてくれて、嬉しいね。皆様!
Posted by いっちゃん at 2014年02月27日 15:20
夕べのプライムニュースに渦中の元総理が出ていて真央ちゃん発言について語ってたけど、あれ聞いたら余計ムカついて張り倒してやりたかったよo(`ω´ )o あんな奴がオリンピックに関わってたなんて日本の恥としか言い様無いし、図々しくTVの画面一杯にでかい顔さらけ出して気分悪かった〜(−_−;)土下座でもするのかとワクワク観てたのに国民の期待すら裏切って嫌な奴〜!最低〜!(−_−;)アンジェラちゃん、いっちゃんさん、けいタンちゃんお久ですぅ〜f^_^; 皆さんの真夜中の囁き…たまに読ませて頂いてホクホクしてたよ。
Posted by tomato at 2014年02月27日 19:32
BSフジのプライムニュース観て〜o(^_-)O さっき冬ソナ…とか倉本聰さんが言ってたよー(^o^)/
Posted by tomato at 2014年02月27日 20:57
こんばんは~!tomatoちゃんお久しぶですね~お元気でした!?雪の時以来かな…いま帰ってプライムニュースかけてるよん。。もぉー、遅かったかな!?最近、今更ながらリダの3rd Mini Album-Round 3 (韓国盤) [Import]を中古でゲットし、車でよく聞いてるよん~ Your Storyが聞きたくてゲットしたんだけど…他の曲もいいね~♪声が色っぽい~。。。 ↑↑ 今日のフォト、私の中では№3位に大好き~♪ 10年前の微笑みの貴公子的なヨンには見向きもしなかった私は、こういう少し汚れた感じの、しゃがれた感じの、何考えるかわからん表情の疲れた風のヨンジュンが最高~~!!笑みとのギャップがたまらんわ~!♪
Posted by yon子 at 2014年02月27日 21:44
え〜、どんな話だったのか少々気になります〜森さんは真央ちゃん発言よりもうひとつの発言の方が尚問題だよね…私達が言うのと訳が違うよね。
Posted by けいタン at 2014年02月27日 22:14
yon子ちゃん。リダのCD買って聴いてくれてたんだね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ コマスミダ〜☆ 中古…が出回ってるんだね(汗!)私なんて韓国版やらスペシャル特典付き、限定版やら名を替えたあれこれ結局中身同じなCD買わされたけど正直1枚あればいい話だよ(; ̄O ̄)。しょぼくれた社長もいいね〜。けいタンちゃん。プライムニュース、最初の方に韓国の徴兵制度とか日本の若者は土を触って育って無いとか話してた流れで冬ソナの話がチラッと出てただけだったよ。ここの番組は中国とか韓国批判が多いからちょっと気持ちええかなぁ〜とか(^_^)v
Posted by tomato at 2014年02月27日 22:41
しゃがれた…感じだったね。しょぼくれぢゃ、怒られちゃうね。あちゃっ(≧∇≦)
Posted by tomato at 2014年02月27日 22:45
プププ(笑)←プププはANJELAさんのまねっこだよん、妙に気に入ってるんだ!『しょぼくれ』は、すんごくウケタからこれでいいのに!(^^) 花より男子の中で、リダがジャンディの為に、お小遣いを稼ごうとギターひとつで歌ってた、あのバラードはリダの曲!?なんていう曲か!?何をゲットすれば聴けるのかな!?  けいタンさん今夜は遅いのね~ エクステやる勇気がまだつかんわ~(^^) チャレンジしたらお知らせしますね。。。
Posted by yon子 at 2014年02月27日 23:12
わ、わかった、 SS501の『僕の頭が悪いから』 だね… 花男のOSTには入ってないからさ~、リダのシングルではなかったのだね~ イイ曲だね~♪ 翻訳して何て言ってるのか知りたいわーー!
Posted by yon子 at 2014年02月27日 23:39
六太郎ちゃん、こんばんは!ヨンジュンssi 程になると、自由に歩き回れないのが実情だよね・・・だから、ハワイとかヨーロッパに行きたくなるんじゃないの?日本に、来て欲しいけど韓国以上かも知んないしね・・・可哀そうだけど、仕方ないねこればかりは!結婚が具体化して来たら、もっと出難いだろうね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2014年02月27日 23:47
tomatoちゃん、こんばんは!プチお久~元気にしてた?社長さ、カフェでもこの騒ぎなんだから、出たくない気持ちわかるわ~♪でも、ちゃんと彼女見つけるんだから、大丈夫だね^^ハワイかNYでデートすれば、わかんないよ!
森さん、失言多いね^^あのお歳で、微妙に太ってるけど@@料亭の行き過ぎじゃない?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年02月27日 23:50
けいタン ちゃん、こんばんは!例えば京都の、一流旅館や料亭は、一切他言されませんよね@@その事を思うと、ヨンジュンssi に了解済みなんじゃないかと思うわ~でなきゃ、なんでもOKって感じだもの・・・!多分もう行かないと思うよ~たいていそうだもの~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年02月27日 23:53
いっちゃん 、こんばんは!私も、お仕事がお休みの時の、雨降りは大好きなの…朝起きて‘‘雨’’だったら、「よっしゃ~!」って言いたくなるもの~晴れたら、やれ、お布団干しだの洗濯だのと、忙しくて嫌だもの~^^/今日はのんびり過ごせて、良かったね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2014年02月27日 23:56
yon子ちゃん、こんばんは!今日は早く帰ったのね@@一日お疲れ様でした♪私もちょっと前まで通勤に、車でヒョンジュン君のCD聞いてたよ~今は違う子のだけど^^ヒョンジュン君の甘い声、素敵だよね♥さぁ!更新だ^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年02月27日 23:59
ANJELAさんっ、今は違う子?って!?(^^) この場をかりてお問い合わせしてミアネヨ~ どうしても知りたかった曲だったんですわ…。 でもわかりましたっ! YouTubeで発見! Kim Hyun Joong 僕の頭が悪くてAcoustic ver. …でした 。。。おさがわせしました。。。
Posted by yon子 at 2014年02月28日 00:02
yon子ちゃん。リダの「僕の頭が悪いから」…気に入ってくれてうれちいです♪( ´θ`)ノ花男のオリジナルサウンドトラック2曲目に収録されててSS501の曲です。君の事しか分からないよ…他の人を見ている君、こんな僕の心なんて知らないだろうね、君が過ごす1日に僕という存在はないだろうね、そして思いでさえもないだろうね、君だけを見つめている僕はただ涙だけが流れるよ、君の後姿を見る事だけでめた僕は幸せだよ、まだ僕の心を解らなくても結局通り過ぎるようにして行っても君にとっても逢いたい日にはとても耐えられない日には君を愛してるとただ繰り返すよ、一人で又CRYING FOR YOU 一人で又 Missing for you ってな感じだよ(*^o^*) 切ない片思いで涙が出そうになっちゃうからたまにしか聴けないナイーブなアタチ(≧∇≦)
Posted by tomato at 2014年02月28日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。