2018年07月17日

チャン・グンソクssi

チャン・グンソクssi
        写真=Tree Jカンパニー

【チャン・グンソク、本日軍隊へ…ファンが見守る中静かに入隊】

チャン・グンソクが16日午後、忠清北道(チュンチョンブクド)報恩(ポウン)郡社会服務研修センターに入校した。チャン・グンソクは車で現場に向かい、静かに入隊した。現場では海外などから集まったファンがこれを見守った。

チャン・グンソクは、兵務庁の身体検査で「双極性障害(躁うつ病)」により4級兵役判定を受けた。

これに先立ち所属事務所Tree Jカンパニーは、チャン・グンソクの軍入隊と関連して「兵務庁の身体検査で双極性障害(躁うつ病)により4級の兵役判定を受け、7月16日に入所後、兵役の義務を履行する。これにより、社会服務要員として2年間代替服務する予定だ」と伝えた。

所属事務所によるとチャン・グンソクは、2011年に大学病院で初めて双極性障害の診断を受けたことが分かった。所属事務所は「チャン・グンソクは2011年に大学病院で初めて双極性障害の診断を受け、それ以降行わされたすべての再身体検査で再検査対象の判定を受けてきた。この過程において、俳優側から入隊の延期要求はなく、兵務庁の再検査の要求に対し、誠実に履行してきた。そして最近、4級社会服務要員の召集対象になった」と明かした。

☆グンちゃん、とうとう行っちゃいましたね・・・
先ほどまで、親戚のグンちゃんファンの子とLINEであれこれ~
5月下旬韓国ソウルでの、ファンミに参加した子です。(初めての単独渡韓)

最近ファンになったばっかりの子だから
オフ会って言葉も知らなくて、色々レクチャーしてました。(私が何をしたって?って感じですが)
何分、‘‘芸能界から半分以上、姿を消している大スターの家族’’だから
色々教えてあげられる事有るんです^^プッ

2年位、あっという間に終わっちゃうよね (ヨンジュン家族はその数倍、耐えてる~今も継続中)

チャン・グンソクssi  ファイティ~ン♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。