2018年06月18日

需要警告!

需要警告!
”需要警報”発令中【パク・ソジュンvsナムグン・ミン】の相次ぐときめき弾!

恋愛したい季節だからでしょうか
暖かくなって お茶の間劇場もロマンチックに染まっています

その中でも お互いに色が違う魔性のロコナムが心をときめかせています
SBS水木ドラマ「フンナムジョンウム」ナムグン・ミンと

tvNの水木ドラマ「キム秘書がなぜそうなのか」パク・ソジュンがその主人公
水曜日が待ち遠しい二人の男性の魅力を比較しました

◆憎めない自己陶酔王様病パク・ソジュン
財力 容貌 手腕などすべてを備えたナルシシストの副会長
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)
地球はイ・ヨンジュン中心に回っているとするほど 自己愛に凝り固まった彼が
会社をやめるという秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)のために
思いがけないサランクン(愛の価値を認め 愛する人に全てを捧げる人)に 変わりました
ヨンジュンは 恋愛もして結婚もしたいといと言うミソの言葉に
「私 イ・ヨンジュンが恋愛してやる」と自分を誇示する笑顔で恋愛駆け引きを開始しました

ヨンジュンは ミソを遊園地に呼び出して 思う存分楽しむようにしてくれたり
花火と大きなぬいぐるみプレゼントなど ミソが夢見たデートロマンを全て満たし
お茶の間にときめきをもたらしました
特に 恋に落ちた自分の感情を努めて否定していた彼は 最近 危険な状況の中
突然の告白で期待指数を引き上げましたミソのミスで 一緒にベッドインした二人
ヨンジュンは ミソを引っ張って抱きしめ「これからもっと愛してみよう 私が君を」
という言葉で お茶の間を焦土化させました

◆致命的な魅力のDNAナムグン・ミン
「フンナムジョンウム」カン・フンナム(ナムグン・ミン)は 愛を拒否するものの
恋愛講座に向けたコラム「イケメン正音」を執筆するほど 生まれつきの恋愛の実力者です
致命的な魅力のDNAを持って生まれたおかげで 女性の視線を一身に受けます
そのために節制された言い方や行動によって 常に一定の距離線を維持しています

すべてを備えた完璧な男性として シックなだけだと思われた彼は
ユ・ジョンウム(ファン・ジョンウム)に出会って 内面のずさんな面がばれてしまいました
愛を信じなかった彼が ジョンウンの前で武装解除されたので
子供のような純粋さを示したのです
虫を見て大声を出したり 自転車に乗れず 途方に暮れている姿が お茶の間の向こうに
笑いを届けました
何と言ってもイケメンの魅力は 大人の男性美です
彼はトラウマのため 苦しんでいるジョンウムを優しく抱きしめたり 無関心なようで
丁寧に用意をしてくれるツンデレ魅力で ’恋愛至尊’面貌を現わしています

☆この二つのドラマも、今後見る事出来たら嬉しいなぁ~
ナムグン・ミンssi もちょっと好きなの・・・

さぁ!又新しい週の始まりです。
頑張ろう~^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。