2018年05月26日

スンホンssi

スンホンssi
ソン・スンホン、日本で取材中…彫刻のような横顔に注目

俳優ソン・スンホンが日本での近況を伝えた。

ソン・スンホンは24日、自身のInstagramに「久しぶりに会ったブラック」と書き込んで写真をアップロードした。

ソン・スンホンは昨年Araと主演を務めたドラマ「ブラック」のプレスやポラロイド写真にサインをしている。

ソン・スンホンは最近ドラマ「パン」への出演を確定した。「パン」は、自他共に最高と呼ばれる4人のメンバーで構成された、“犯罪収益返還チーム”の愉快で痛快なアクション劇を描いたドラマだ。隠された財産を見つけ、すべて返還してしまう犯罪収益返還チームの物語を描き、シン・ジェヒョン脚本家が執筆した。

「パン」は現在OCNでの編成が検討されており、今年の下半期に韓国で放送される予定だ。

☆やっぱりスンホンssi カッコ良いね!
ドラマも見て見たい~~^^/
しかも日本に居るんだ!(だったら何?…ですけど)
会える訳でも無いのにね@@

今宵は、久しぶりの韓国語のお勉強でした。
98%雑談なので、何をお勉強したかも忘れちゃった・・・プッ

先日から、親戚の子の渡韓を心配しつつ、ここで呟いてましたが
先ほど無事に仁川空港に到着した旨をLINEして来ました。
第一関門通過です・・・ふぅ~




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。