2018年04月22日

今更・・・

今更・・・
チャン・ドンゴンからイ・ジヌクまで…チェ・ジウ 過去の熱愛説が再び話題に

チェ・ジウの過去の熱愛説が 改めて注目を受けている

韓国で4月20日に放送されたTV朝鮮「ピョルビョルトークショー」では
チェ・ジウを巡る様々なエピソードが公開された
過去 チェ・ジウは ペ・ヨンジュン チャン・ドンゴンと熱愛説があった

特にチャン・ドンゴンは チェ・ジウとの結婚説を強く否定した
チャン・ドンゴンは 当時コ・ソヨンと熱愛中であったため より積極的に
対応したと知られた

チェ・ジウは イ・ジヌクと公開交際をしたりもした
あるドラマでの共演をきっかけに 恋人関係に発展した二人は 3年間の熱愛の末に決別した
チェ・ジウは 3月29日 一般人の恋人と結婚した

☆もう結婚したんだから良いじゃん・・・
最近はペ・ヨンジュンの文字だけを追いかけてる感じ
↓こちらはお花

今更・・・
本日21日ヒョンジュン君のコンサートに贈ったものです。
追加公演だそうです。




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
あぢぃ〜:(;゙゚'ω゚'):
今日もフォーラム2日目〜♪
今年初めて生リダ、見てくるねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ウキウキ♪
6月に日本でファンミも出たぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あ、ジウさんもおめでとさんです。過ぎた事蒸し返さなくたって話題沢山有るじゃんねー。
Posted by tomato at 2018年04月22日 11:32
tomato ちゃん、こんばんは!リダどうだった?勿論素敵だったよね~ヒョンのお花もバッチリ見えた?いつもありがとう♪6月のファンミは、お誕生月だからかな?又大盛り上がりだね@@チケット大丈夫?
Posted by ANJELAANJELA at 2018年04月24日 00:13
ネズミらんどの近くであるんだけどキャパが狭くて不安だよ。ま、落選さたら諦めるっかないけどやっぱ行きてぇ〜(^_^)v
Posted by tomato at 2018年04月24日 09:01
tomato ちゃん、こんばんは!近くは行きたいね~小さい会場だと争奪戦だね@@頑張れ~^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2018年04月24日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。