2008年09月18日

スポーツの秋?

スポーツの秋?
JOONは又ジムに通ったそうですね・・・
スポーツが出来るくらいに回復してるんですね・・・良かった!

(ヨンジュンが15:10頃ジムに入って先ほど16:20頃出られました。
今日もいつもの黒い野球帽子、黒いサングラス
黒いジャージの姿でした。)
ツアー会社の情報です・・・
ソウルで、すれ違える可能性が出てきたけど、ソウルに行く予定が無い!




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 14 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆さんおはようございます。昨夜は早く寝たので、目覚めました。東京は雨です。ケーイさん、トマトさん、(幸せな女)の終わりにはまいりましたね。ヘシンの終わりも呆れましたが。又これはアンジェラさんやトマトさんが見ないと書けないわ。宮もセブンのも見ましたよ。ケーブルなのでたくさん見てます、トマトさんじゃないけど、韓ドラで忙しいです。トマトさん、私の携帯はネットやメールは4200円以上は払わなくていいの。でも実は5万でしたよと書かれて倒れるわけです。子供は60万と聞きましたよ。親はキーキーですね。金額ではなく時間を携帯に使っているから。私もそれに近くなっており、怖い~。(白い巨搭)は来週25話ですが、いつまであるのかな、最終回は泣けるのですね。ミョン様悪役も上手じゃ。(カップル)のオジホ様はガテン系ですが、(二度目のプロポーズ)を見たら惚れますよ。素敵過ぎる。テサギを宝塚でやるとか。私はあまみゆうき様やまやみきが好きかな。ヨン様、ジムに行けるほど回復されて良かった良かった。早くドラマが見たいし、来日したら今度はイベント行きたいな。オフ会も。ではアンジェラさん今日も1日ファイティーンぐ~。
Posted by ヨンヨン at 2008年09月18日 06:18
ANJELAさま おはようございます

早番で働いてます 台風で忙しいです~(涙)
Posted by FUKUOKAN at 2008年09月18日 08:33
ANJELAさん みなみな様 おひさ~~~~~。
 
勝手にルスをしてました。ミアネヨ(- -)
寂しかった?????ってことないか→自信過剰なアジュマ

先週の金曜に急に、お江戸の姫に呼び出され、上京してました。
これには、こわいこわい罠が・・・・・
土曜の朝、早くから銀座にならんでました。
そう・・・そう・・・H&Mに姫の友人と。
松坂屋から後ろは、浜離宮の近くまで、凄い行列
早い話、ワチキはスポンサーとして呼ばれたのでした。

友人にワチキを紹介する際の、ありがたい姫の言葉
「ママは、行列のプロだから。。。忍耐強いから・・・ネ・」
バカ娘め!!!!
joonのためなら、どんなことでもするが、成長しすぎの娘のためには、したくない!!!!
悔しいから、またまた お気に入りの(娘も大好き)門次郎で飲みまくったよ。
次の日は、新大久保で、学生時代の友人にバッタリ。
この街にいるのは、韓流ファンだから。。。それとなく尋ねると、まあビックリ
いろいろ見まくってて、ワチキ着いていけない。
イ ソジンって人のファンミの話で、夜まで・・・
次の日は、友人達に逢わせたいって言われて、またまた待ち合わせ。
今度は、赤坂の店で(もち韓国料理店)4人の知らないアジュマ達と、韓ドラ談義。

疲れた・・・・・私、優柔不断・・・ユジンといっしょ???イヤ(シロ!)って言えないんだ。

最後に東京に中心で愛を叫ぶ!!!
   「私は、ヨンジュンssiの話がしたいんだぁ~~~~~~~」
火曜に帰ってきた、クタクタでPCまとめて見てます。
Posted by misuzu39 at 2008年09月18日 08:45
ヨンヨンちゃん、こんばんは!台風の影響で、どんよりした空模様と、さわやかとは全く言えない風が吹いてました・・・大事にならないと良いけど!韓ドラは最後がどうも・・・イマイチと言うか?そんなぁ~みたいな・・・ですよね!あれだけ長い事、ハラハラ・ドキドキさせておいて、それは無いだろう・・・でしょ!「海神」もどうもそのような感じすね、、、まだ44話だけど・・・!
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 17:31
FUKUOKAN ちゃん、こんばんは!
台風の風が吹いてるけど、この先どうなんでしょう???って感じです^^
土曜日、親戚の子の運動会なの!
子供達楽しみにしてるから、晴れて欲しいけど・・・

お母さん達も、お弁当の心配が付いて回るんだよ@@~
田舎は、親戚縁者がお弁当を御呼ばれに行くから・・・
子供の応援は二の次で、お弁当が楽しみ~なのよ!
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 17:35
misuzu39 ちゃん、こんばんは!
そうだったのか・・・お江戸へ行ってたのか???

H&Mは凄いことになってたね・・・
いくら行列の名人でも、JOONがらみの行列で無いと、気合が入らないしね
だけど、お洋服が格安と聞いて、我が町にも出店してくれないかなぁ~
なんて思ってたけど、この体系じゃあの素敵なデザインに満ちたお洋服が泣くから、近所のスーパーで山盛りになってるTシャツ着てるよ!

韓ドラ談義も二日連ちゃんだったんだね@@~
JOONの話しなら、同じ事を何回でも聞くし、何回でもしゃべりたいけど・・・!
「家族」の方では無かったんだね^^/
知らないどうしでも、「家族」だと昔から知ってる気になるのは、不思議だといつも思ってるんだ・・・
とりあえず、お江戸の疲れを十分に取ってくだされ☆
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 17:46
misuzu39さん、はじめまして。東京にきていたのですか???
私は、最近は、銀座も行かないです。変わったものね!!
新大久保も行ったことがないんですよ。田舎者でしょう?
今度、わたしも連れて行って下さいませんか???????

ANJERAさん、ヨンヨンさん、みなさんこんばんは。
みなさんはまっているのですね!!
私も、JOONが、CSで独占密着映像があったでしょう!
それが見たくて、テレビを買い、おまけにレコーダーまで、
買ってしまったのです。 もちアンテナもね。
最初は、NHKだけしか見れないと思っていたのですよ!
アホでしょう~~~
今では、録画をしまくり、暇なとき、家にいるとき、
見まっくています。もう娘に、いいかげんにしろ!!と。
いつも怒られている、ケーイなのです。
Posted by ケーイ at 2008年09月18日 22:45
ドンヒョクが走ってる姿は惚れ惚れしたっけ~ёё

ヨンヨンちゃん。
夕べ、観た!観た!
「幸せな・・・」あんなに長いドラマだったのに
何処に幸せな女が居たんだろう??って
思ったよ。

結局、あの結末は視聴者に勝手に想像して
けれ~って事なのかね~-.-?

毎日、一生懸命観てたのに・・・復縁もいいかなぁって
思える最後だと思ったのに。
制作費でも打ち切りになったのかなぁなんて
変な想像してみちゃったよ。

携帯のお話はそういう事だったんだね^^
いじいじしてるとあっと言う間に時間が
経っていくの分かるよ~♪(何か若ぶってる??)

白い巨塔は最後まで観たんだけどBSでやってるのは
長いよね!?
私が観たのは20話で終わりだったよ。
内容な同じだけど感動の結末を・・・
とだけ申し上げてみまーす^.-

オジホ様☆
私はオム・ジョンファとのドラマで初めて観て
う~ん!いい男じゃ~~ん^^でハマったんだ。

あまみゆうき、私も大好き~。
吉川君とラブラブだったけどどうなったんだろう?

真矢さんも出来る女!って感じで爽やかだよね。
宝塚の人は選び抜かれてるからどっから
見ても素敵☆

近い所で(全然遠い??)熊川哲也もいいなぁ~!
(最後はやっぱ男かぁ・・・)

FUKUOKANちゃん。朝早くから仕事ご苦労様~^^

明日は晴れそうだね♪

misuzuちゃん。
H&Mに行ったんだね~ё_ё
いいなぁ~。
日本、初上陸って所が最高だよね!?

イ・ソジンさんは観た事ないけど
やたらCMでファンミの模様やっててかなり目に
しています。
好きなタイプではないけど~。

ANJELAちゃん。
土曜日は晴れると思うよ^^
お弁当楽しみだね♪

作る人は大変だろうね・・・
私なら絶対無理だぁ~(-.-)
仕出し屋にでも予約して朝、届けて貰わないと・・・だよ。

では「アンナ」タイムに入ります*^o^*
Posted by tomato at 2008年09月18日 22:56
ケーイちゃん、こんばんは!
韓ドラはやめられません・・・^^/いつもどれか途中です・・・
途中のが3つも有れば、どれが何処まで進んだのか???
誰と誰がラブラブのドラマだったのか???
誰を殺したのか???
こんな状態です・・・それこそお‘‘バカ‘‘でしょ?

新大久保とゴシレに行って見たいです・・・
それとはとバスで都内観光もしたい、おのぼりさんです^^/
その時は、お付き合いくださいませ~~~ぇ☆
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 23:29
アンジェラさん皆さんこんばんは。アンジェラさんは今日はハングルぐるぐるの日かな。トマトさんは本当におもしろ~い。トマちゃんと呼んでいいかしら。(幸せ)はヨンチングもトマトちゃんと同じ事を書いていました。私はテソプとを望んでいましたが。ケーイさんはいかが?ケーイさんも東京で娘さんまで居るの?私の知り合いのナースをイメージしていて、30歳前後の新婚さんを想像していました。トマトちゃんはやはり30歳前後の細くて華奢な感じをイメージしています。話しが脱線。二人の男性から愛されたのだから、ある意味幸せな女だったかも。しかしテソプが死んだら、復縁出来るの?危篤から脱したら、又テソプにこびりつかない?あんな終わりなんてね、あんまりじゃわ。(幸せ)が終わったおかげで今現在韓ドラは無くなりました~。で~録画しておいた(チャーリーとチョコレート工場)を見ました。久々のアメリカ映画、夢があっていいですね。アンジェラさん、韓国の人は日本語べらべらの人多いですよね。留学大好きで、又留学かいと驚きますね。ハングルを独学は、CDを聞いたり、本を書いたりですかね。(書いて勉強)もち韓ドラね。ヘシンは中国語を話す人や、今城スキャンダルは韓国語を話す日本人が出ますね。あの時代にあんなにべらべらとは、CDもないのにね~。見習いたいです。韓国の方は頭いいのね。日本人は英語習っても喋れないし。若い時に戻り韓国語をやっていれば、今頃私は根本理恵!ヨン様の側室になる~。ミーハーな通訳のため、首かね。(o^∀^o)
Posted by ヨンヨン at 2008年09月18日 23:36
tomato ちゃん、台風の風が吹いてるよ・・・
韓国語の先生をお送りして来た時も、道に落ち葉が沢山有った・・・
厳しい風にあたって、もう少し木にくっ付いて居たかっただろうけど、無残な姿だった@@~
ご主人様、お帰りになったのかな?
お世話で、明日から忙しくなるね!!!
韓ドラ観賞は少しの間封印しないといけないね>。<;;

運動会のお弁当は、‘‘松茸ご飯‘‘を作ると張り切ってたけど・・・どうなるのかな?・・・どうも×そうだけど・・・
‘‘松茸ご飯‘‘だけでも食べたい~♪(食い意地が張ってる)
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 23:37
ヨンヨン ちゃん、こんばんは!私はその昔はアメリカ映画大好きおババァでしたが、ここ最近は韓ドラ一辺倒です。。韓国の人達はどうしてあんなに日本語上手なの?って思います。東方〇起も日本語の歌詞、凄く上手だしね@@~ソウルの屋台のアジュマだって、春川のみやげ物屋のアジュマも上手だよ・・・何年も習ってるって言えないよ。。。わたしゃ!もっと早くから、勉強してればっていつも思ってます・・・!
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 23:44
アンジェラさん、皆様、おはようございます。
昨日は、もう眠くて、ねてしまいました。  もっと、話したかったのに~~
ヨンヨンさん、そんなに若く見てくださり、感激だ~わあ!!
もうおばさんですよ。トホホホホ。でも気持ちだけは、若いつもりだよ~ん。
さんな私ですが、これからもお付き合いください。

松茸ごはんか~いいな~。おいしいよね!そういえば、夏にはいつも家族で、
旅行にいくんだけど、そこで松茸釜飯を食べたよ、おいしかったな!!!

アンジェラさんも、思う?ほんとうに、韓国の人は日本語うまいよね!
どうやったら覚えるのかな???????
東方神起も、「宮」のJohn-Hoonも、うたもうまいし、日本語も上手だよね!
もう、おばさんは頭がかたいのかも。(泣)
Posted by ケーイ at 2008年09月19日 09:47
ケーイちゃん、JOONの家族は永遠の乙女だから、二十歳のまま年を重ねないんだよ・・・
私なんか5年前からず~~~っと20歳のままだよ!(あつかましいのにもほどが有るけど・・)
明日の運動会は順延なんだ@@~
だから、仕方なしにお仕事でもして来ます☆

John-Hoon ssiの曲も大好きだった・・・
♪こんなに遠く 離れていても ・・・
UNは解散したけど、又聞きたいなぁ~^^/

   
 
Posted by ANJELA at 2008年09月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。