2018年02月24日

BSで・・・

BSで・・・
BS日テレで「初恋」放送決定!来週から

BS日テレ (Ch.141)
2月27日(火)より 毎週月~金の午後4時~4時55分放送。全66話

番組概要:韓国ドラマ史上ナンバーワンの視聴率65.8%を記録!激動の70年代を背景に、温かな家族の絆、
立ちはだかる貧富の差、若者たちの夢と恋心を描いて大ヒットした不朽の名作。

出演者:【ソン・チャニョク役】チェ・スジョン【ソン・チャヌ役】ペ・ヨンジュン【イ・ヒョギョン役】イ・スンヨン
【カン・ソッキ役】チェ・ジウ
番組内容:時は1975年。映画館の看板画家の父ドッペ、絵を描くのが好きな長男のチャニョク、勉強が得意な次男のチャヌ、
亡き母の代わりに家事をこなす姉のチャノクの4人家族は父の仕事の関係で地方都市の春川(チュンチョン)に
引っ越しをする。チャヌは転校早々同じクラスのヒョギョンに一目ぼれして関心を引こうとするが、
絵の好きなヒョギョンはチャニョクに惹かれてゆく。

ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ初共演!不朽の名作「初恋」BS日テレで2/27より放送!
韓国ドラマ史上最高の視聴率65.8%を記録した不朽の名作「初恋」が、今月27日(火)より午後4時~4時55分まで
BS日テレにて全66話で放送!YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルで、プロモーション動画が公開されている。

「初恋」でペ・ヨンジュンは、これまでの爽やかな好青年のイメージを脱ぎ捨て、武骨な中に繊細なキャラクターを
持ち合わせたソン・チャヌという役を演じた。
当時、そのみごとな転身ぶりは、東洋のジェームズ・ディーンと呼ばれるほど話題になり、彼の人気を不動のものにした。
また、「冬のソナタ」で共演したチェ・ジウとの初共演作でもあり、ヨン様ファンにとっては大切な一作。
ほかにも、本作には、「太祖王建」のチェ・スジョン、「砂時計」のイ・スンヨン、「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンといった、
今ではとても実現できない超豪華スターたちが共演しているお宝ドラマとしても外せない一作だ。

☆もう何度もだけど・・・
ご覧になれる方はどうぞお楽しみ下さいね♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。