2018年02月22日

スヒョン君

スヒョン君

【キム・スヒョン側「18日休暇出てきた...家族・知人と一緒に 」 】

軍服務中の俳優キム・スヒョンが休暇に出た。
キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は21日、YTN Starに「キム・スヒョンが18日休暇に出て、家族、知人たちと一緒に時間を過ごしている」と述べた。
キム・スヒョンは昨年10月23日、京畿道坡州前進新兵教育隊を通じて入隊して優れた訓練兵に基礎軍事訓練を終えた。以後1師団スセクデデで自大配置を受けて服務中だ。
キム・スヒョンの全域日は2019年7月22日である。


キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は21日午後、マイデイリーとの通話で、 "キム・スヒョンが18日間の休暇を受けて出てきた」とし「3泊4日程度の休暇を受けて、家族との時間を過ごした」と明らかにした。 キム・スヒョンは、昨年10月23日、京畿道坡州に位置した新兵教育隊に入所した。訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、第1師団スセクデデで自大配置を受けて服務中だ。 2019年7月22日全域である。


そしてヤンさんのインスタからは・・・↓
スヒョン君
content_yスヒョンが#最初の休暇#食事#肉好き
#軍生活_健康に良いです。#軍人兄 ふ

☆スヒョン君、休暇がもらえたのね~
この焼き肉のテーブルには、ヨンジュンヒョンも居るんじゃないかな?
スヒョン君は、コンテンツYの所属では無くて
キーイーストの所属ですものね@@
だったら、ヨンジュンssi が居て当然と、思うのですがぁ~
ヨンジュンssi 、徹底的に雲隠れ作戦中ってところかしら?




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
焼肉…だけのフォトじゃーつまんないよねƪ(˘⌣˘)ʃせめて手くらいアップしなきゃだよね!?割りと庶民的なお肉食べてるんだね。スヒョン君、何か大人の顔になったね〜。当たり前かっ(≧∀≦)
Posted by tomato at 2018年02月22日 22:42
tomato ちゃん、こっちでもこんばんは!スヒョン君、凛々しいね~^^軍隊で鍛えて貰えば、精神的にも強さが一段と増して、素敵な大人の男になるよね…ヒョンジュン君見たいにさ♥
Posted by ANJELAANJELA at 2018年03月02日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。