2017年12月16日

韓国人に聞く

韓国人に聞く

韓国人に聞く
【韓国人に聞く:初雪の日、真っ先に思い浮かぶのは?】

初雪が降ったら真っ先に思い浮かぶのは何だろうか。N.NOBLEがアンケート調査を実施した結果、男性は「初恋の人または昔の恋人」を、女性は「現在好意を抱いている人」が思い浮かぶと回答した。また、初雪と認められる基準は何か、整理してみた。

☆私は、【少しの雪でも空から落ちて来たら、その時が初雪】って思う(あくまで個人の感想)
真っ先に思い浮かぶのは、【冬用のタイヤで良かった】現実過ぎて笑えるけど個人の感想だから~プッ

韓国の方って、初雪は恋愛の一ページなのね・・・

韓国人に聞く

我が地域の初雪は、確か金曜日の朝だったような~忘れちゃった!




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。