2017年11月18日

Love Letter

Love Letter
「Love Letter」12月に韓国で再び公開決定

岩井俊二監督の「Love Letter」12月に韓国で再び公開決定

冬になると思い出す代表的な正統派の恋愛映画であり、日本を代表する巨匠・岩井俊二監督の映画「Love Letter」(配給:J&Cメディアグループ)が韓国で12月13日に再び公開され、韓国の観客のもとを訪れる。

岩井俊二監督がプレゼントする、最も純粋な初恋の思い出が盛りこめられた「Love Letter」が来月13日の公開を確定し、忘れることができない“最高の恋愛映画”の帰還で熱い話題を呼んでいる。「Love Letter」は博子が事故で死んだ恋人・樹に向けられた懐かしさを盛り込んで送った手紙に、また他の樹から返事が届いて、胸の中に大事にしまっておいた初恋の記憶を再び取り出すストーリーを描いた正統派恋愛映画だ。

「Love Letter」は、「四月物語」「リリイ・シュシュのすべて」「花とアリス」など、毎作品ごとにキャラクターを表す独歩的な感性と心に響く繊細で美しい演出で、日本はもちろん韓国でも熱い人気を受けている岩井俊二監督の作品だ。

韓国で1999年に公開された当時、日本映画で初めて観客140万人を動員するなど爆発的な反応を得て、女優としてはもちろん歌手としても成功し、時代を代表するアイコンに登板した中山美穂の熱演と共に、北海道の雪山などを背景にしたうっとりとさせる映像美で、最高の恋愛映画に挙げられている。

「Love Letter」は韓国で12月13日に公開される予定だ。


☆だそうです・・・
何だか、ヨンジュンssi 関連の記事も話題も無いし、つまんないなぁ~
この辺で一発ドッカ~ンと大きな動き無いかな?

大荒れの天候だそうですよ↓

土曜日はダブル低気圧で荒天 北日本は大雪対策を
18日(土)は、前線を伴った2つの低気圧が発達しながら北海道付近と本州南岸を通過。

 一時的な強雨や落雷、沿岸は強風や高波に注意が必要です。北海道は暴風や雪により交通機関への影響も。19日(日)には北日本で大雪や吹雪の恐れがあるため、早めの対策が必要です。


暖かくしてお過ごし下さいね♪





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ミポリン主演なんだね(^_^)私の知り合いに熱狂的なファンが居て自分の子供に美穂って名前付けてたよ(≧∇≦)“ついてるね〜♪ノッテるね〜♪が好きだったアタシぃ〜♪(v^_^)v天気予報より雨降らなかったよ。降ったけどそんなに横殴りとかでなく小殴り…くらい。朝少し寒かったのは布団が薄かった…せいだΣ(-᷅_-᷄๑)
Posted by tomato at 2017年11月18日 20:40
tomatoちゃん、こんばんは!又今頃まとめてお返事なのよ~ごめんなさいね^^11月に入ったら、バタバタ続きでさ@@美穂ちゃんね~可愛いね^^私の周りにも美保ちゃんが二人も居るよ~美しく保つの美保・・・プププ♪もう相当な年寄りだけど!
Posted by ANJELAANJELA at 2017年11月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。