2017年10月24日

キム・スヒョンssi

キム・スヒョンssi

キム・スヒョンssi
【キム・スヒョン訓練所捕捉…短い頭・節度ある目つき】

俳優キム・スヒョンの訓練所入所写真が公開された。
キム・スヒョン所属会社キーイーストは23日公式インスタグラムを通じてこの日入所したキム・スヒョンの写真を公開した。
写真はキム・スヒョンをはじめ、この日入所した多数訓練兵の姿が含まれている。 黒ジャケットにカジュアルな姿にも節度ある雰囲気と短く切ってさらに小さく見える頭が印象的だ。

所属会社はこれと共に"キム・スヒョンさんを大切にされたファンのみなさんに感謝申し上げて、元気に兵役義務を履行することができるように応援お願いします。 ありがとうございます"という文を掲載した。
キム・スヒョンはこの日京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)所在前進部隊新兵教育大に現役入所した。 彼は5週間基礎軍事訓練を受けた後21ヶ月間服務する。 全域予定日は2019年7月22日だ


2019年7月22日かぁ~~~!長いなぁ~!

スヒョン君、元気に1年9か月を過ごしてね^^/

で、ヨンジュンssiのご子息のお誕生日のお祝いは
自宅のお庭でパーティーされてようですよ
トルチャンチって言うんですね@@
キム・スヒョンssi
↑御招待客のインスタから・・・【秋の日差しの下 太陽を避ける方法】って書いてるから
やはりご自宅のお庭のようですね

ご子息の、健やかなるご成長を、心よりお祈り申しあげます。












Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは~

スヒョン君もとうとう入隊ね
きっとあっという間に過ぎるような気もする
またキーに戻ってきて欲しいね 

ヨン様のご長男 一歳おめでとう
来年また生まれるのね にぎやかになりそうね

秋の日差し避けは分かるけど
サングラスと被り物でどさくさに紛れて
忍び込んでも分からないかもね
Posted by KAME at 2017年10月24日 21:12
KAME ちゃん、こんばんは!
スヒョン君は、静かに入隊だったから、ヨンジュンssi はお見送りに行かなかったのかな?
お子様の初誕生日も重なったので、行かなかったかもしれないね・・・
どこからも何も記事が出て無いし^^

次の子が女の子なら、又盛り上がるね・・・

↑忍び込みてぇ~~~@@プッ
む~り~!
Posted by ANJELAANJELA at 2017年10月25日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。