2017年10月23日

22日~31日まで

22日~31日まで

22日開幕! 韓流フェス「BOF」、外国人観光客2万人誘致に期待

韓流フェスティバル「Busan One Asia Festival 2017(BOF)」が明日22日~31日までの10日間、釜山アジアド主競技場、映画の殿堂、海雲台(ヘウンデ)などの釜山全域で開催される。主催側は朝鮮半島情勢の悪化にも外国人観光客誘致に努めた。

釜山市と釜山観光公社によると、22日に釜山アジアド主競技場で開かれる開幕公演と31日に釜山映画の殿堂野外劇場で開かれる閉幕公演の入場券が予備席以外すべて完売した。特に開幕公演は全体販売分4万5000席のうち、海外販売量が1万2000席に達し、閉幕公演も4000席のうち海外販売が700席にもなったということだ。日本やタイ、ベトナム、台湾、香港地域で期待以上の反応が得られている。

なお、開幕公演には「Apink」、「ASTRO」、「B.A.P」、「GOT7」、「SF9」、「NU’EST W」、「MOMOLAND」、「BLACKPINK」、「iKON」、「GFRIEND」、「Wanna One」らが、閉幕公演には「JBJ」、「MXM」、「DIA」、サムエル、「TRCNG」、「IN2IT」らがステージに上がる。

一方、「BOF」は、釜山がもつ文化・観光・インフラと韓流コンテンツおよびアジア文化が出合うフェスティバル。世界の若者たちが出合うK-POP、K-FOOD、K-BEAUTYなど、Kカルチャーを全て楽しめる交流の場となる。


☆残念ながら、出演者誰一人として知らない。。。
K-POPは興味が有る方だったんだけど、もう無理
少し前とはガラリと違ってる気がするなぁ~
浮き沈みが激しい業界だとは思うけど
ここまで速度が速いと、ついて行けませんわ

↑フォトは、昨年11月末に行った釜山
2泊3日の旅で、3度も訪ねた海雲台・・・プッ
海雲台では寒い中、景色を眺めただけ・・・
夏に行くと良いのだろうけど、奇しくも冬真っ只中
冷たい雨がしとしと降ってて、フォトもバスの中から撮ったんです。
でも、又行きたいなぁ~ホットクを食べに!(食い気かい?)

台風の影響で、通勤通学が困難になるやもしれません
余裕をもってお出かけ下さいね~

ご安全に~~~!

そして、ペ・ヨンジュンssi のご子息のお誕生日ですね
‘‘おめでとうございます’’









Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
僕ちゃんの誕生日なんだね〜(╹◡╹)だからママはお散歩したのかな?
iKON…っか知らないー(๑˃̵ᴗ˂̵)そんなに色んなグループ出して来ても名前すら分かんないよ。直ぐ消えていくんだろね、なら始めっから違う路線でいきゃいいのにね〜、大きなお世話かっ(-_-)社長んとこの顔はイマイチだけど大金賭けて売り出したぼーだん君達ならそこそこ儲かりそうだよね!?22日っからアンジェラちゃんが旅行かと思ったよー(*⁰▿⁰*)かなり長げー豪華旅行だなぁって☆関東は朝ゲリラ豪雨みたかったけど今は強風でゴーゴー唸ってて怖いから出れねぇー(>_<)ちょっと弁当買いに行ったらかなり太い何かの木の枝が飛んできてびっくりしたよ。タイヤも道路に落ちてたし…←これ、台風と関係あるのかな?
Posted by tomato at 2017年10月23日 12:39
tomato ちゃん、こんばんは!何処にも行かないよ・・・って言うか行けないよ!お仕事の鬼になってるんだ@@台風の影響は、特に無かったって事かな?我が家も、元々ボロ屋だから、さほど被害は無かったよ^^タイヤが落ちてたの?怖いね@@って事は3個で走ってったのかな?そんなバカな!プププёёヨンジュンssi のお子ちゃまのお名前も知らないのに、何が家族だ!!!だよね♪名前くらい公開しろよ!って言いたいわ~言わないけど★
Posted by ANJELAANJELA at 2017年10月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。