2017年10月20日

キーイースト

キーイースト

キーイースト、日子会社デジタルアドベンチャー」Kchan!韓流TV」チャンネル開局
2018年1月からNTTドコモの「dTV」プラットフォームを通じて、Kchan!韓流TV」サービス開始

エンターテイメントグループキーイーストの日本子会社デジタルアドベンチャー(以下DA)が、モバイルリニアトランスポートチャネル」Kchan!韓流TV」を来年1月の開局予定である。
19日キーイーストによると、DAは、日本の代表的韓流チャンネルDATV、アジアエンターテイメントチャンネルKNTVに続き、最近脚光を浴びているモバイルリニア伝送チャネルKchan!韓流TVを開局する予定である。

Kchan!韓流TVはK-POP、芸能、ドラマ、オリジナルプログラムの中心の韓流専門モバイルチャンネルである。日本最大の移動通信会社NTTドコモの「dTV」プラットフォームを介して、公式サービスされる。

スマートフォンやタブレットなどのモバイル環境で簡単に視聴することができる。
特にKchan!韓流TVはK-POPアイドルの中心のプログラムと、独自の制作するオリジナルプログラムなどを集中的に披露する予定だ。またSBS「パク・チニョンのパーティーピープル」JTBC「知っている兄」などの音楽・芸能プログラムはもちろん、人気のある国内ドラマなども毎日編成して、日本のK-POPファンもリアルタイムで韓国の芸能とドラマのコンテンツを楽しむことができるようになった。

キーイースト
キム・テウDA本部長は「TV放送が徐々にオンラインとモバイルで拡大移動している」とし「Kchan!韓流TVは、より便利な視聴環境を提供する計画で、今後のDATVとKNTV加入者と会員の増加にも大きく寄与することができるだろう」とと述べた。

一方、モバイルリニアチャンネルとオンラインを介してコンテンツを24時間提供する転送サービスだ。放送局とリアルタイムでコンテンツを視聴できる形を意味する。Kchan!韓流TVはNTTドコモをはじめ、さまざまなプラットフォームに順次サービスを提供する予定である。

キーイースト



☆デジタルアドベンチャーさんも頑張ってますね・・・
来年の開局記念のイベントにヨンジュンssi が来日って事にならないかしら?
(そもそもイベントするかも分かんないけどね)
所属事務所の歌手を引き連れて、大々的にイベントとかやってくれないかな?
勿論、ヨンジュンssi 自らステージに立ってくれたら、動く彼が見られるんだけどね!
まぁ!夢のような話しでは有りますがぁ~^^/

あぁ~~~~~!
今年も後2か月と10日程ですわ
月日の経つのは早いなぁ~
もうお正月が来るんですよ@@プププ






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。