2017年09月19日

はい、又です。

はい、又です。
BS11~ 冬のソナタ

放送時間

【9月28日~】毎週火~日曜日 午前4時00分~4時54分



今まで あなたは誰かを心から愛したことはありますか?

その微笑みに心打たれ、その涙に感動した――
“韓流ブーム”のきっかけとなった永遠の名作、新たなる編集版が登場!

【STORY】
韓国の春川(チュンチョン)に住む高校生のユジンは、母と妹の3人家族。亡き父の親友の息子、サンヒョクとは幼なじみで、同じ高校に通っている。昔から隣でユジンを見てきたサンヒョクは、ユジンにひそかに想いを寄せていた。
そんなある日、ユジンは学校へ向かうバスの中で居眠りをして乗り過ごしてしまう。慌ててバスを降りたユジンがふと隣を見ると、そこには1人の男子高校生が。ユジンは、その日の朝礼で彼が同じクラスに転校してきたチュンサンだと知る。
惹かれ合わずにはいられなかった2人。甘く、切なく、そして儚い初恋物語が始まる。

日本語字幕放送・全26話

☆ワォ~~~!再・再・再・再・・・再・再・再・・・放送
又録画して視聴?
もう、いい加減卒業か?
と言いつつ、多分見るんだろうなぁ~プッ
やっぱ、原点だし@@




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。