2017年07月26日

次は・・・

次は・・・
冬のソナタの後は・・・

【BS11:ドラマ】

<愛の群像>放送時間:【8月1日~】

毎週月~金曜日 午後4時59分~5時55分 #bs11


次は・・・

☆私は、このドラマはパス。
そんなに好きな作品じゃないので、時間が合えば見るけど
冬のソナタのように録画してまでは見ませんわ(それはそれではっきりしてるんです)

スヒョン君10周年だったのね@@

次は・・・
@flowergiftkorea
先日、10回目のデビュー記念日に、キム・スヒョンの事務所に大きなオーキッドプラントデザイン、フラワーバスケット、バスセットをお届けしました。 送付された背景には花輪(スプレーフラワーデザイン)もあります(私たちではありません)。ウェブサイトでもご覧いただけます。 しかし、花輪は事務所の外に残されているだけです。 私たちの贈り物はすべて私がオフィスに持ち込み、オフィスのある場所に置かれました。 金秀賢(キム・スヒョン)の机には小物が置かれていた。 私はその中にアイテムを置いていたので、オフィスに有名人がいたと確信していますが、顔がよくわからないので誰が誰なのか分かりませんでした。delivery有名人 。 しかし、私は通常彼らが誰であるかを知らない
<フォト、お借りしました>
キム・スヒョンssi、十周年おめでとうございます。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。