2017年07月25日

入隊行列

入隊行列
チ・チャンウク、カン・ハヌル、イ・ジョンソク、キム・スヒョン‘大勢男入隊行列’、プレビュー軍服列伝

SBS「猟奇的な彼女」、KBS2「王は愛する「初回放送を控えて軍服務のために入隊したチュ・ウォンとイム・シワンを筆頭に、8月チ・チャンウク、9月にカンハヌルが入隊日を確定た。これだけでなくイ・ジョンソクとキム・スヒョンも今年中に入隊説出るなど大勢他人の入隊行列が予告された。

カン・ハヌルは首都防衛司令部憲兵隊専門特技兵MC乗務憲兵に合格して9月11日で入隊日が確定した。 これに対し出演予定だったOCN ‘悪い野郎2’を下車して現在 映画‘青年警察’広報に集中して入隊を準備している。

チ・チャンウクは8月14日現役で江原道鉄原新兵教育隊に入所する。最近SBS「怪しいパートナー」放映終了後のメディアのインタビューで入隊所感を伝えることもした彼は、入隊前までに十分な休息を取ると述べた。

イ・ジョンソクとキム・スヒョンは、入隊説だけ出てくるだけで、具体的な日程は知られていない。子供の頃患った心臓病で、社会服務要員の判定を受けたことがあるキム・スヒョンは、現役入隊を望んで再検査を介して現役入隊判定を受けた。一部では、映画「リアル」が彼の入隊前最後の作品になると予測したが、最近のインタビューでドラマでも映画でも入隊前 ひとつでも作品をよりしたいと明らかにして、今年中に入隊が可能か不透明になった状況である。

イ・ジョンソクは言論を通じて入隊のために映画‘魔女’出演が不発になったと報道して今年中入隊が確実視されるようだったが、所属会社側がこれを否認して今年入隊の有無を確信できなくなった。

このように映画とドラマでビジュアルはもちろん演技力でも高い評価を受けた俳優が入隊を控えた中で軍生活でこれらの姿やはりファンたちの関心を刺激する。

大勢の俳優たちらしく、これら映画やドラマで軍服を着た姿を見せてくれたことがある。イ・ジョンソクは新人にだけ名前を知らせ始めた、2011年の映画「アルトゥービー-リターントゥベース」で空軍特殊飛行チームのブラックイーグルスジョンテフン役を演じたチョン・ジフンの空軍士官学校の後輩ソッキョンに出演して少年美ベン姿で空軍服を消化した。

キム・スヒョンは、彼の人生作に選ばれる映画「シークレット・ミッション」(2013年)で、北朝鮮の革命戦士ウォンリュファン役割を担って北朝鮮軍服を着た無欠点軍人の姿を見せてくれたことがある。

チ・チャンウクはtvN「(THE K2)」でドラマ序盤に迷彩パターン軍服のズボンに白い半袖のTシャツを着て着用をした様子をちょっと映した。これだけでなく、映画「西部戦線」で国軍徴兵憲兵に友情出演するなど、軍服とちょっとの縁を結んだ。

作品の中で一度でも軍人の役割をしたことがある三人とは違ってカンハヌルは三国時代ファンサンボル戦闘を扱った映画「平壌城」(2011年)に兵士として登場したのが全部で警察大学生の役割を引き受けた公開予定の映画「青年警察「彼軍服姿を予測し見ることができる。

これらの異なる作品とキャラクターにふさわしく、軍服姿もまちまちである。イ・ジョンソクは少年美を、キム・スヒョンは、強い信念を持った魂の兵士のオーラを、チ・チャンウクはセクシー美を、カンハヌルは男性美を見せてくれて存在感を刻印した。これら軍生活を終えて最初の作品でどんな姿を見せるのか、今から期待される

☆韓国男子には、避けて通れない事ですが、いざ自分に順番が回って来たとなると
そうとうな覚悟が必要ですよね。
キーイースト所属のスヒョン君の入隊時期が、一番気になるなぁ~

そして、こんな記事も↓
▲2023年までに兵役制度である義務警察を全面廃止!
(芸能義警を一番最初になくす方針)とのこと。


TOPさんの大麻事件が関係してるのかな?

キム・スヒョンは、強い信念を持った魂の兵士のオーラを←って、素敵な表現ですねっ♥







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。