2017年07月23日

結局未定?

結局未定?
「「冬のソナタ2」ではなく「新冬のソナタ」

ファンエンター「「冬のソナタ2」ではなく「新冬のソナタ」、演出未定」(公式)

「新・冬のソナタ」の制作ファンエンターテイメント側が演出と製作時期全て未定と述べた。

ファンエンターテイメントの関係者は21日、スターニュースに「「新冬のソナタ」の演出は未定である。最近キム・ヨンスPDを迎え入れたのは事実だが、「新冬のソナタ」の演出を引き受けるれる決まっていない」と述べた。

先立ちして媒体は、この日KBS2TV「覆面検査」、「ホワイトクリスマス」などをキム・ヨンスPDが「新冬のソナタ」の演出を務めると主張した。

「新冬のソナタ」は、「冬のソナタシーズン2」として知られている作品である。関係者は、「この作品が「冬のソナタ」の続編ではない。「冬のソナタ」の栄光を再現しようという趣旨のプロジェクトで「冬のソナタ2」ではなく「新冬のソナタ」とすることができる」と説明した。

2002年に放映されたKBS2TV「冬のソナタ」は、結婚を控えた女性に死んだ初恋と似た一人の男が現れて行われることを描いた作品で、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウなどが出演、韓流ドラマで特に日本で旋風的な人気を享受している。

一方、「新冬のソナタは「冬のソナタの脚本を引き受けたユン・ウンギョン、キム・ウンヒ作家の台本を執筆している。演出をはじめ、製作時期、キャスティングは未定である。


未定だけど記事になるのね・・・
何と言う事でしょう~~~♪
未定ですよ…奥さん!
何せ、冬のソナタと銘打てば、食い付くんですね...奥さん!
何時になったら具体化するのでしょうね...奥さん!
(ご近所の会話風)プププ

楽しい休日をお過ごし下さいね^^/猛暑だけど





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今晩は。猛暑日もアンジェラさんが元気に発信してくれて有りがとうございます。冬のソナタの続編はいらない!冬のソナタ2なんてとんでもない!新冬のソナタの言葉さえいらないざますぅ。ヨンジュン氏がでないでしょ?どう考えても。奥さん!まねっこしましたぁ。結婚偏つくって記念撮影までして。私は2002年の冬のソナタがいい!このまま歴史に刻んでおきたいなぁ。
Posted by 右京 at 2017年07月24日 00:02
右京ちゃん、こんばんは!毎日暑いね@@これと言って新しい記事もニュースも無くてさ!何となく書いてる日記に、コメント下さって、ありがたいわ~何より、覚えてくれてるのが嬉しいよ^^冬のソナタは永遠だからね♪何も決まってないのなら、もういいね!
Posted by ANJELAANJELA at 2017年07月24日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。