2017年06月25日

JYPのInstagramより

JYPのInstagramより
蚊が発生する前に友達と庭先で金曜日の夜~



☆右の男性がヨンジュンssi とは気づきませんでした。
フォトの中の人物が小さすぎると言う事でも有りますがぁ~・・・

パク・チニョンssi がお友達とと言うのは、やはり彼ですよねicon06

↑の様子だと、早く到着した方々で、軽く一杯って感じでしょうか?iconN24
ヨンジュンssi のお庭は、奥様がお友達と占領かしらね(鉄棒とかして遊び場状態?プッ)

奥様の農園も有るしね~ёё







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
知らないで見てたらただの“おっさん4人組ぃ〜、座談会?”みたくて…社長もいらしたんだね(≧∇≦)やっぱ、若者に囲まれてる社長がいいなぁ♡おうちではあのオモチャと一緒に遊んでるんだね。見てみたいね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by tomato at 2017年06月25日 17:49
tomato ちゃん、こんばんは!↑町内会の集まりのようだね・・・@@
Posted by ANJELAANJELA at 2017年06月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。