2017年05月27日

centercoffee

centercoffee
centercoffee

lucky_aileen

#centercoffee

友達と#センターコーヒーすぐに#ソウルの森そば!! 私は
#シングルオリジン原豆選択して#ああ飲んだが
ケンチュィは酸味を嫌って┬┬コーヒーはそのままクレッ..ふふだが


#ペ・ヨンジュンを見たところでコーヒーものすごく好きで直接カフェを整えたというのに
来られて原豆も報告#カッピングして行ってすごい
友達と二人ともラッキーふふヨン様見てきたので満足


インテリアも悪くなかったし
職員方々ものすごく神経を使って下さるのがみな感じられるほど
写真撮るのに職員の方がそれを見てきて止まられる
みなとっておりればまた〓〓ありがとう
売り場に席なければこの頃は天気良いから
#テイクアウトしてソウルの森で!! !


☆おぉ~~~~!
またまた目撃談ですね(いつの話しだかわからないけど)
多分最新のフォトだと思う♥

何時ぞやと同じお洋服だけど・・・プッ
何度もカフェにお出ましのようですね@@まるで出勤してるようだわ^^/

皆さん!楽しい週末を~♪



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。