2017年04月23日

一位

一位
韓国ファンが選ぶ「一緒に日本に行きたい芸能人」ランキング発表

日本旅行で一緒に花見をしたいスターが発表された。

コミュニティポータルサイトdcinside(代表:キム・ユシク) と趣向検索企業mycelebs(代表:シン・ジヒョン) が運営中のEXCITING DCが「一緒に日本旅行に行って花見をしたいスターは?」という投票を実施した結果、キム・スヒョンが1位となった。

9日から15日まで7日間にわたって行われた今回の調査で、キム・スヒョンは1万9,119票のうち7,189票を獲得して1位となった。一緒に花見に行きたくなるキム・スヒョンの魅力としては、きれいでかわいい、さっぱりしたイメージなどが理由として挙げられた。<以下省略>


☆流石スヒョン君、完全無敵って感じですね
色んな投票が有るものだと感心していますが、そんな中大抵スヒョン君が一位ですね
それだけ人気が有ると言う証拠です。
まぁ!何でも一位はめでたいわ~^^/

ヤンさん、どうしたんでしょう?↓

一位
ヤンさんのinstagram

content_yみんな元気しよう。 マイアプだ。
花金に病院だって...ㅠㅠ

content_y다들 건강합시다. 마이 아푸다.
불금에 병원이라니...ㅠㅠ

金曜日から入院って事かな?(カンナム病院?)
具合悪そう~@@
お大事に!!!


私は本日休日ですが、お仕事して来ます~
そして夜は女部会と言う名で、お食事会です。
4月はまともに休んで無いな・・・ふぅ

皆様、素敵な休日をお過ごし下さいね♪



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お酒の飲みすぎかしらね
ふだん元気だと無理したりするからお大事に
Posted by シクラメン at 2017年04月23日 05:42
こんにちは
GW前の休日ってなんとなく、なんとなく、ぼんやりしてます。
世の中落ち着かない感じ。

ヤンさん インスタアップなら
深刻じゃなさそうだけど
お大事に。

皆さん良い休日を
Posted by ydy at 2017年04月23日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。