2017年02月23日

サイン

サイン
korean.stone.art.museum❤❤

私たちの過去の石博物館メンバーシップ会員であるように

隣住民であるペ・ヨンジュン、俳優様が

サインを残して行かれました

#私たちの過去の石博物館#また遊びにきてください#ペ・ヨンジュン#ヨン様#koreanstoneartmuseum

☆家の近くを 散歩しながら寄ったのかしら・・・
超高級住宅街(韓国のお金持ち1%が住む地域)だから
石博物館に大使公邸とさまざま
子育てにも良過ぎる環境ですね

で、私は今‘‘ただいまぁ~~~’’です。
またまた野暮用で外出しておりました。



Posted by ANJELA at 00:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
俳優(๑˃̵ᴗ˂̵)??久々に聞く言葉だね〜。アタシは「実業家」かと思ってたー。もう雲の上の人になっちゃったもんね、ヨソクが懐かしいよー(〃ω〃)
Posted by tomato at 2017年02月23日 20:42
tomatoちゃん、こんばんは!
ほんとうに、俳優って聞くとドキッってするわ^^
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
いつも覗いてくれてありがとう♪

ヨソクかぁ~~~^^/超懐かしい
もうどんなドラマだったかも忘れそうだよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2017年02月23日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。