2017年02月20日

centercoffee

centercoffee
indistry153.
#centercoffee
#ソウルの森#cafe
テーブル4個
席なし
ミーティング不可
#トレンド#仕事する
#cafetour #cafeinterior
#commercialinteriors

☆我々家族とヨンジュンssi をつなぐものって、今の所このcentercoffee って事かしらね
未だオープンしてなさそうだけど、はっきり何日って言わないのが韓国流?
普通はオープン日を決めたら、それに向かって準備すると思うんだけど・・・

centercoffee
heyhy0いよいよ完工されたよふふところで席がとてもないということではない
indistry153@heyhy0ここフリーオープン期間
横の建物連結して まもなく拡張するようで。 それで大当たりふふ

☆パン屋さんを併設する為に隣の建物を連結作業中?・・・って、今?まだ途中?
急に思いついた?
アバウト過ぎるけど@@
って、勝手な想像です。

さぁ!今週も頑張るよ♪






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。