2017年01月25日

ヨン様カフェ

ヨン様カフェ
聖水洞(ソンスドン)にヨン様カフェ開かれる“ペ・ヨンジュン投資-企画直接”

ヨン様カフェがオープンする。

ペ・ヨンジュンは来る2月中ソウル、聖水洞(ソンスドン)に'センターコーヒー(CENTER COFFEE)'というスペシャル ティーとコーヒー専門店を開く。 全世界上位1%未満の珍しいスペシャルの希少なコーヒーを販売する売り場だ。

ペ・ヨンジュンは今回のカフェに投資はもちろんコンセプトおよびメニュー開発など企画段階から直接参加した。 ただ、直接経営することではない。 CEOなど運営スタッフと実務者は別々にある。 しかし元祖韓流スターペ・ヨンジュンが創業全過程に深く関与したという事実だけでも市場はもちろん世間の話題を集める展望.

ペ・ヨンジュンは以前にも日本ゴシレ、韓国ゴリラ・イン・ザキッチン、米国ハワイゴリラ・イン・ザ・カフェなどを介して早目に国内外飲食事業に関心を注いだこと。

センターコーヒーは、英国バリスタチャンピオン専門家を迎え入れて質の良いスペシャルティーとコーヒー類を販売する予定である。すでに先週のオープンを介して「最高のコーヒー」という反応を獲得したという裏話。店舗やインテリアなども最上級との見通しが明るいという分析だ。正式オープンする前だが、すでに「ペ・ヨンジュンカフェ」、「ヨン様カフェ」で、店頭近所はもちろん、韓流ファンの間クチコミも出た。

一方、ペ・ヨンジュンは昨年10月、妻パク・スジンとの間に 最初の息子を得た。

☆やっぱり、ペ・ヨンジュンのカフェですね・・・
企画段階からかかわってるんだから、当然ですよね
思い切って、暖かくなったら行って見るか・・・(時期は未定)

オープニングセレモニーにはお出まし有り?
動くヨンジュンssi が見てみたいな~企業家でも何でも良いからさ

そうだ!25日は
【1月25日(水)午前11時、キーイーストインスタグラムオープンと
所属アーティストたちの挨拶映像公開と
オープン記念スペシャルイベントが行われます。】

ってお知らせ有ったなぁ~↑
インスタグラムフォローを…ですって^^/





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。