2017年01月22日

冬のソナタ

冬のソナタ
今日はお仕事がお休みだったので、ダラダラ過ごしました(寒いから動く気しない)
なので、やる事と言ったらTVを見る事&飲食&うたた寝
TVは、普段は滅多に見ないので、録画して有った冬のソナタを観賞・・・
やたらCMが多いのが気になるけど、最終話に近づいて来たので
息を殺しつつ見入ってしまいました。

やっぱ、冬のソナタから始まったなぁ~何もかも

と心の中で呟きながら、おやつをポリポリ食べてました。・・・と言うのが今日の私

そして又カフェのフォトがUPされてました↓
冬のソナタ
center coffee

centercoffeeがオープン期間中にブリューイングメニューにあるコーヒーは、グアテマラ アカテナンゴ地域に位置し、サンタフェリシアーノ社農場の芸者三種類です。毎年この農場は、質の高い生豆をオークションで販売をするために、センターコーヒーが3種類のロットを購入するようになりました。その意味では、全世界では、このコーヒーを味わえるところはセンターコーヒーということです。芸者品種を、そして3つの異なる加工法を一堂に味わう機会は多くありません!来られて私たちのバリスタに加工法の気になる部分尋ねてください。


☆center coffee のプレオープンは22日日曜日まででしたよね。
こうも沢山のフォトを見てると行きたくなって来たけど、このカフェだけって言うのもなぁ~
せめてレストランなら、バリエーションが広がるけど



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。