2017年01月16日

スヒョン君

スヒョン君
キム・スヒョンのカムバックに集まった視線…彼の選択は?
韓流スターキム・スヒョンのカムバックに芸能界注目をひいている。

最近韓国消費者フォーラムと中国人民日報が調査した‘2017年活動が最も期待される韓流スター10人’にソン・ジュンギ、チョン・ジヒョン、グループ ビッグバン、エクソなどと共に挙げられるほど国内外でキム・スヒョンのカムバックに関心を表わしている。

現在彼は各種ドラマと映画などで絶えず出演提案を受けて相変らず名前の値段を高めているが、本格的な活動に乗り出すまで時間がもう少し必要とされるものと見られる。

13日ある関係者によればキム・スヒョンは最近まで最も有力に議論されたケーブルチャネルtvNドラマ‘シカゴ タイプライター’に出演しないことを決めた。 ‘シカゴ タイプライター’はキム・スヒョンをスターダムにのせたドラマ‘太陽を抱いた月’と‘キルミヒールミ’の台本を書いたチン・スワン作家の次期作. ドラマが製作段階に突入してから1順位でキム・スヒョンが嘱望されて話題を集めた。

これに対してキム・スヒョンの所属会社側は“公式に出演提案を受けたことがなかっただけに最終的に検討しているドラマに属していない。 現在その他にも多様な作品を検討している”と話した。

キム・スヒョンは昨年7月映画‘リアル’の撮影を早目に終わらせておいて封切り前までまた他の次期作を通じて活動を模索する計画だったが、作品を選ぶことができなくて時間をさらに投資するものと見られる。

すでに3~4月放送予定であるドラマのすべてのキャスティングが終わった状態で、‘リアル’が5~6月封切り予定だとそれ以前の活動は計画されていない。 特に彼は1個の作品にさらに出演して下半期入隊する予定だったが、計画のとおり成り立たない場合映画封切り後入隊する可能性も大きい。

一方キム・スヒョンは昨年参加した韓国プロボウラー評価試合で苦杯をなめた後趣味で着実にボーリングをしている。

☆ヨンジュンssiの話題が無いと、ついついキーイーストの所属俳優の話題に目がいく
スヒョン君は別格だなぁ~って思ってたけど、兵役の事を考えると
撮影期間が長いドラマや映画は、NGですよね
スヒョン君なら大当たりだけど、痛し痒しって事でしょうね♪

で、大雪の心配をしてましたが、意外と積もらなくて、この程度でした↓
スヒョン君
道路の部分は主人が除雪してくれたけど、凍結が心配です。

皆様も、凍った道路にご用心なさいませ
転ばないようにね♥




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。