2016年08月30日

KEYEAST FBより

KEYEAST FBより
事務所のFBからのお祝いフォトですが、もう一人ヨンジュンssi と同じお誕生日の方が居られるようです。

happy Birthday インギョジン ・・・と言う事でしたよ@@

その前の日8月28日は、ソイヒョンhappyBirthday だそうでした。

何だか賑やかいわね!おめでとうございます。


私は、今日も夕方バタバタしてたので、なかなかお買い物の時間が取れなくて~~~
そんな中、お友達にお願いして有ったソープが届きました。↓

KEYEAST FBより

熊本の震災やその他の災害に全額支援と聞けば、買うしかないと思ったけど
自分では行けなかったので、お友達に頼みました・・・

ちょっとでもお役に立てばと思いつつです。

サンフラワーのソープ、元気が出る色と香りicon01
勢力の強い台風のようですね、進路にあたられる皆様は、特に警戒されますように・・・







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
LUSHだぁ〜\(^o^)/
いい香りして大〜好きっ♡
全額寄付って凄い石鹸だよね。
泡立てるの勿体無いひまわりだねV(^_^)V
昔、赤い羽根募金とかあったけどあのチクンとした針を刺すの好きぢゃなかったよ。バスタイム楽しくなるのはいいね〜♪
Kちゃんとこ台風、だいじょぶだべかぁ〜(・_・;
私んとこはすんごい風が吹いてるよ。何でかしら!?
Posted by tomato at 2016年08月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。