2016年08月26日

次回って?

次回って?
'玉水洞(オクスドン)高弟'拍手陣、シーズン2円福塊・ペ・ヨンジュンと一緒にします

[マイデイリー=電源記者]放送人拍手陣が次を既に約束して韓国料理初級クラス卒業式を終えた。

24日放送されたオリーブ‘玉水洞(オクスドン)高弟’では玉水(オクス)当たり家族の最後の授業の話が公開された。

拍手陣は現在の妊娠5ヶ月のため。 腹(船)がある程度呼び起こした拍手陣は以前とは違い用心用心歩いて師匠である料理研究者シム・ヨンスン、歌手兼作曲家ユ・ジェファンに会うために出た。 拍手陣は控えめにするように歩きながらも“以前にははつらつと跳ね上がって行ったこと同じだが”として笑った。

この日師匠シム・ヨンスンは最後の授業であるだけに玉水(オクス)当たりに特別なお客さんを招いて、私

さあ拍手陣にお客さんに接待するための‘お客さん上’整えることを最後のミッションで与えた。 拍手陣はからだの具合が悪い状態にもかかわらずシム・ヨンスンを助けて多くの高級料理を進めた。 クムテ蒸し物(チム)、アワビ焼き、油揚げ寄せ鍋(チョンゴル)などはビジュアルから派手だった。

玉水(オクス)当たりにはシム・ヨンスンの家族、韓服デザイナーパクスルリョなどが訪問して拍手陣の料理を味わった。 幸いお客さんは“油揚げ寄せ鍋(チョンゴル)とてもおいしい” “浅漬けキムチも簡易ぴったり合う”として拍手陣の料理実力を絶賛した。 シム・ヨンスンは“上手にした”と評価しながらも詳細な部分までチェック、拍手陣に対する愛情を表わした。

以後初級クラス スリョペを受けた拍手陣は感動して涙を浮かべたし、シム・ヨンスンは拍手陣のために直接使った銑鉄台所刀をプレゼントした。 また、拍手陣の腹(船,梨)を撫でて“ポクトンア. 耐えてありがとう”と付け加えた。

当分‘玉水洞(オクスドン)高弟’は長い休みをむかえる。 しかし初級クラス卒業式が進行されたといって永遠の終わりではない。 出演陣全部次を既に約束した。 妊娠した状態とあらゆることが用心深い拍手陣は今後胎教に専念する計画だ。 来年初め出産予定だ。 拍手陣が福塊を産んで、ペ・ヨンジュンと共にシーズン2を飾れるか期待を集める。


☆家族が一人増えて、順風満帆・・・の、来年早々!
家族3人で、ご出演って~
叶わぬ夢じゃ無くて、実現できそうだけど、それよりは、ドラマか映画で彼を見たいわ~^^



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんにちは!

ほうほう。お料理番組ひとまず修了。ヨンジュンさんも御菓子作り修行して、コーヒーショップに新製品として出す?

いずれご家族でテレビですか~。仲良し手繋ぎショットも見たし幸せそう!!

あら? 役者は? グスン…(T^T)
Posted by とと子 at 2016年08月26日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。