2016年07月02日

パリ・・・

パリ・・・
ヨンジュンssi がパリを訪れた際に撮られたお写真だそうです。
家族の方のブログからお借りしました・・・
ちょっと遠目の彼ですね@@って言うかぼやけてる?

Tシャツ見覚え有るなぁ~~~↑

パリ・・・
アストロボーイですね。
何枚も持ってるのかしら?それとも大切に着てるのかな?
物持ちが良い方かも?

それにしても、もう半年が過ぎたのですね・・・(早い)
その内、年賀状云々って言う季節になりますね~

point_4やりたい事はやる
point_4行きたい所には行く
point_4言いたい事は言う
point_4見たいものも見る
後悔してる暇は無いですよ~^^/






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
おはようございます!

奥様の撮影に同行した時の写真でしょうか? ふっくら笑顔が可愛らしいですね。

最近なんかモヤモヤすると思ったら、やっぱり夫婦間のプライベートな話は知りたくないって事に気がつきました。

「生理が遅れてる」とフランスの病院に行ったとか、胎名を決めたとかは公表せず、知人レベルで留めてくれると王子様に夢見ていられるんですが…

韓国の芸能界事情がよくわかりません(汗)

一番知りたいのはヨンジュンさんが今後どのような仕事をしたいのかするのかを家族に伝えて欲しいと切に願います。
Posted by とと子 at 2016年07月02日 10:28
パリのヨンジュンssi、お顔がまん丸の
満月みたい。幸せ太りかしら。
パリでグルメ三昧されたのかも。
俳優やってたら、食べたいものも我慢しなきゃならないし、今の彼の生活は、たぶんすごく幸せなんだと思う。
Posted by ヨン愛 at 2016年07月02日 16:30
こんちは~

ほんとだ同じTシャツだわ 
よく同じもの着回しはしてるような感じかな

実際 最近の写真は痩せてるから パリのはピンボケで
太って見えるのかもね

そうだよ今年のこれから半分は好きなことする
私も海外旅行考えてるけどね
ヨン様が呼んでくれたらソウルでもハワイでも行くのにね~
Posted by KAME at 2016年07月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。