2016年07月01日

ベストセレクション

ベストセレクション
『Best Selection of Bae Yong Joon』より
家族の方がUPして下さってた、2012年配信のお誕生日動画のスクリーンショットの
画像をお借りしました・・・
カップに見覚えが有ったから、フォトの中凝視してました。

以前、instagramにUPされたカップと良く似てませんか↓
ベストセレクション

どんな暮らしぶりなのか、色々想像しては見るけど
一人暮らしの時とは、まるで違う夫婦の生活がそこに有ると思えば
ホッとするような、複雑な心境です。

爽やかなブルーのカップ一つで、色々考えてみる、今日このごろです。

それにしても、ジメジメと天候不順・・・
農作物には良いのだろうけど、老婆にはキツイ季節だわ@@

と言う事で7月がスタートです。

どうでも良い事ですが、昨日あれだけ‘‘水無月’’と大騒ぎしてたくせに
買って来たのは‘‘おはぎ’’・・・
とうとうボケちゃったのかと、自分でも大笑い
まぁ!あんこ繋がりと言う事で~~~プッ






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはようございます!

一昨年だったかのお誕生動画で、ケーキのロウソクを吹きながら「ハッピーバースデー」って言ってくれた動画があったんですが、さっきベストセレクションみたら見つからない(泣)

ガラケーの小さくて粗い画像しかないです。・゜゜(ノД`)

復活してー!
Posted by とと子 at 2016年07月01日 09:24
とと子ちゃん、こんばんは!
モバイル契約されてるのね・・・私はしてないんです
これでも家族って言えるかな?プププ
まぁ!家族も色んな形態が有るしね@@

梅雨の晴れ間は嬉しいけど、暑かったね♪
熱中症に気を付けてね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2016年07月02日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。