2016年06月30日

キーイースト

キーイースト

キーイースト、中国事業への進出加速

28日キウム証券ホン・ジョンピョ研究員は、

キーイースト(054780)についての投資の意見枚数に目標株価4,200ウォンを提示した。

ホン研究員は「今年下半期から、中国事業戦略は、マネジメント中国進出加速、コンテンツ制作基盤の拡大につながるものである。

同社が保有している韓流俳優のラインアップが中国に進出している場合、新しい成長動力を備え、中国事業者との制作成果が可視化されることができるだろう」と伝えた。

また、「年間3〜4本のドラマ制作能力を保有しており、 、現在、中国で中国版演芸街中継「韓來之星」を放映しており、MCN事業を同時に進行している」と明らかにした。28日取引終了同社の株価は、前日の終値比3.60%上昇した3,020ウォンを記録した。


☆中国、中国、中国かぁ~・・・
頑張っておくれやす。

天候不順でなのか、身体が怠いなぁ~
ヨンジュンssi の笑顔見たから、少しは元気が出て
又、数か月生き延びられると思ったけど、何分ジメジメが嫌いな私
どうも、すっきりせず肩が痛い、腰が痛いな毎日です。

と言いつつも6月最終日ですねッ
と言う事は、‘‘水無月’’を食べる日かぁ~?





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
中国加速かぁ
中国はお金になるから、事務所の経営を考えれば中国加速もわかる。
それに、ハリウッドだって、今や中国資本を無視できないみたいだから
ヨンジュンssiだって、そこまで考えての中国進出なんだと思う。

今日のニュースで、パク・チャヌク監督とイ・ビョンホンがアカデミー会員に
なったという記事を見て、ちょっと心がざわついたせいかな。
中国進出が悪いわけじゃないのにね。
つか中国あんまり好きじゃないせいなだけかも(笑)
Posted by ヨン愛 at 2016年06月30日 12:14
映画 特別捜査ですが、

土日は3位だったものの月火は2位に再浮上♪
しかし昨日は6位。。。
累計は109万人です。
損益分岐点が300万人なので、もうちょっとガンバレ!!

映画製作はお金がかかると思うので
中国かぁ、、なんて思わずに、しっかり中国でガッポガッポと稼いで
いい作品を制作して、監督・プロデューサーとしてもヨンジュンssiが
大成功を収めることを祈ってます
Posted by ヨン愛 at 2016年06月30日 12:44
こんちは~
中国市場ははずせないよね
そうそう頑張っておくれやす

ジメジメは体調に良くないね 何かいい方法考えよう

コンテンツKの初めての映画にしてはまずまずね
これからの作品も期待ね

アカデミー日本ではタケシや仲代さんなど
今まで一年に一人だったのに今年は10人以上だって
去年の白人至上主義批判を和らげるためにアジア人推薦枠増やした
らしいわ。 積極的に参加しないと除名ですって。
ハリウッド映画も人気ないし 客寄せパンダか。
Posted by KAME at 2016年06月30日 15:58
>今まで一年に一人だったのに今年は10人以上だって

去年も1人じゃなくて複数選ばれていたと思うけど
とくに今年の白人至上主義批判は影響しているでしょうね
俳優よりも圧倒的に監督や脚本家からの選出が多いです
タケシさんは海外での活躍を考えれば、今頃?と思うぐらいですよね
彼は俳優枠ではなく監督枠での委嘱だと思います
Posted by ヨン愛 at 2016年06月30日 17:09
つづき

アジア枠が広がるということは、これからアカデミー賞でのアジア映画の
位相も高まるということです

ヨンジュンssi、ぜひ自身の監督演出で、映画を作ってください。
そしてできたら、俳優としてもちょこっとでいいから、出演なさってください
そして、アカデミー賞授賞式のレッドカーペットを歩いてください

私の夢ですが、ヨンジュンssiがその気になれば実現可能だと
信じています、ぜひぜひ、私の生きているうちに(笑)
Posted by ヨン愛 at 2016年06月30日 17:15
Sorry~ 
その私のコメントは 実は今日のワイドショーでのお話よ
まあ興味ない話題なのでどうでもいいですよ

ヨン様が元気で好きなことしてくれたらいいですよ
レッドカーペットには興味なさそうだから
コンテンツKで素敵な映画を製作していくでしょう

こちらはヨン様関連の気楽で楽しい会話ができるから
訪問してますので おバカになって楽しんでね
Posted by KAME at 2016年06月30日 18:45
そうですよね
なによりヨンジュンssiが元気で
楽しく過ごされる事が大事ですよね
俳優を休業されているのも、きっと
俳優業よりもやりたい事が見つかったからでしょう

ファンとしては物足りない部分はあっても、我慢我慢!!
あくまでも私のかなわぬ?夢ですから、真面目にとらないでくださいね~(笑)
Posted by ヨン愛 at 2016年06月30日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。