2016年05月31日

the faceshop

the faceshop
5月も終わりというのに、ヨンジュンssi の情報は、何もございません~毎度の事で
大勢に影響なしって感じではありますが、この辺で一発大きい発表でもないかしらね@@

the faceshop のスヒョン君のポスター見てたら
(ポスターはこちら↓)

the faceshop
これっていつの?
今年?3月?California ?
良くわからないけど、とにかくthe faceshop のBBクリームが切れた・・・

長く長く何年も同じものを使い続けてるけど
とうとうあと少しで終わり・・・
6月に渡韓するJOON友さんにお願いして買ってもらおうか?
それとも、the faceshop はバイバイして、新たなショップ探そうか思案中

スヒョン君には悪いけど、義理立てするほどでも無いし~

単純な悩みでしょ?笑えるよね^^
まぁ!それほどヨンジュンssi がPRしてたthe faceshop には思い入れがあると言うものなんです。

あぁ~そうそう
今日ね、初めて渡韓(一人で)した時にお友達になった若い子から
facebookで私を見つけてメッセージってやつで連絡をくれたんです。
11年?12年?忘れるくらい前ですが、ちゃんと覚えてくれてました。
繋がってるんだなぁ~と、感慨深い今日の夜でした。




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。