2016年05月29日

ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン
読み方はこちら↓

右 ペヨンジュン ソンヒョンジュ チュジフン キムスヒョン パクソジュン

中央  ユンヒョンリョル ファイティング

左 キーイースト代表理事 ヤングンファン シンピルスン 

KEYEAST 花輪 ペヨンジュン ソンヒョンジュ キムスヒョン パクソジュン

国内初演ミュージカル'エドガー・アランポー'開幕'

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」が開幕する。 「エドガー・アラン・ポー」(演出ノ優勢)が26日午後8時、ソウル市江南区新沙洞光臨アートセンターBBCHホールでプレビュー公演を皮切りに、韓国初演をする。 ドイツミュージカルを原作とする「エドガー・アラン・ポー」は、一世紀を先行する天才作家、芸術家であるエドガー・アラン・ポーのドラマチックな人生と作品を扱った作品である。


韓国で初公開される「エドガー・アラン・ポー」は、音楽とストーリーと舞台まで国内スタッフの手を経て再誕生した。キム・ソンス音楽監督は、世界的な作曲家エリック・ウォルフソンの音楽を編曲して、「初対面」「ガルガマグィ ''の他の夢」など作曲した曲を追加してドラマチックな旋律を伝える。

特に、2009年のドイツ初演当時エドガー・アラン・ポーのライバルギリシャワールドの時暗誦で表現された「ガルガマグィ」が韓国初演では、エドガー・アラン・ポーの歌に変わって公演される。 また、ギリシャワールドの視点からエドガー・アラン・ポーの人生を表現し人物の対立の構図を強化し、エドガー・アラン・ポーの作品と人生をより立体的に表現するなど、ドラマを補強した。

舞台は、世界と疎通するために行われているエドガー・アラン・ポーの暖かさと鋭さは、二面性を交錯したフレームと、巨大な象徴で表現される。これと共に洗練さを加えた映像と照明の衣装などは、観客をさらにひきつけるものと見られる。 今回の劇はマイリーキム・ドンワン チェジェリム チェスヒョン ジョンサンユン ユンヒョンリョルなどの俳優たちが参加する。 「エドガー・アラン・ポー」は光臨アートセンターBBCHホールで来る7月24日まで行われる

☆ユンヒョンリョルssi に対しての祝花ですね。
私はミュージカル音痴でして・・・全く意味不明&理解不能な分野でございます。
過去に、何度かソウルでのミュージカル公演に誘われたのですが
すべてパスしました・・・言葉がわからないとちょっと無理
ヨンジュンssi 達キーイーストの面々は、鑑賞に行くんだろうなぁ~
動いてるヨンジュンssi 見たいなぁ~~~!
パパラッチでも誰でも良いから、お願い♡

ペ・ヨンジュン



皆さん!素敵な休日をお過ごしくださいね(^^♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。