2016年05月28日

銀行(スヒョン君)

銀行(スヒョン君)
銀行と文化空間の融合 明洞「キム・スヒョンミュージアム」

銀行(スヒョン君)
明洞のど真ん中の銀行に俳優キム・スヒョンミュージアムができました。

これで、銀行も単純に金融業務を見るところではなく、

デザインを身に着けて 文化を追求する空間になったという事実に驚きです。


☆スヒョン君凄いですね・・・
中国からの観光客向けかしらね@@

そう言えば、九老と言う所に‘‘ペ・ヨンジュン’’のギャラリーカフェが有ったけど
今はどうなったんだっけ?
名前忘れちゃった~
もう既に無くなったんでしたよね・・・
行ったのになぁ~

あぁ~~~!
名前、思い出せない@@
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

artienueアンティエンヌだった!思い出した
あぁ~~~!すっきりした。
って、これだけの話を、スヒョン君の情報にくっ付ける強引なやり方プッ

artienueアンティエンヌに行かれた事がある方は
懐かしく思い出して下さいませ。
私は苦労して九老に行ったこと思い出しました
苦労して九老…バンザーイ!








Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
スヒョン君、すんげぇ〜f^_^;) 記念館まであるんだね!?
アンジェラちゃんの九老に座布団まとめて20枚いかがかなぁ〜?きっと沢山あるよね?法事とかあるもんね(≧∇≦)
Posted by tomato at 2016年05月28日 22:03
tomatoちゃん、こんばんは!
キャ~~~~~!20枚も…いただきました。ありがとう(^^♪
我が家には、オンボロのお座布団や夏座布団を入れたら80枚以上は有るんじゃないかな?箱に入ってるのは出した事無いから、よく分からないよ
最近は椅子の生活だから、たくさんは要らないね^^
スヒョン君、凄いね♡
Posted by ANJELAANJELA at 2016年05月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。