2016年05月05日

yanさん

yanさん

yan's instagram ↓
yanさん
#今日月間グループ全体#役員会議 会議終わって..皆一緒に#食事中wine_glasswine_glasswine_glasswine_glasswine_glasswine_glasswine_glass#ワイン7本^^兄嫁様妊娠祝いを.. 皆で兄に...^^

☆グループ全体役員会議はそこそこで
お祝いがメイン?プププ
最重要課題だったのでしょう~@@
見事クリア出来て何よりです。
これで役員&社員、ぐっすり眠れるわね・・・(ちょっとオーバー)



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ワイン7本・・・飲んだもんですね
ヨンジュンさんはまた顔真っ赤 テレまくりか
以前 ヤンさんの赤ちゃんをだっこしてる写真ありましたね・・・
Posted by たらこ at 2016年05月05日 09:22
たらこちゃん、こんばんは!
グループ全体役員って何人だったんだろうね・・・
コンテンツKとNにKNTV&DATVキーイースト
5~6人?かな?んな訳ないか?
でも良く飲んでる@@
嬉しくて、大盛り上がりだったんでしょうね@@ヨンジュンssi は子供好きそうだから、デレデレノお父さんだねキット
Posted by ANJELAANJELA at 2016年05月05日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。