2016年05月04日

奥様

奥様
“妊娠”ペ・ヨンジュンの妻パク・スジン、報道後初のインスタ投稿…祝福メッセージが殺到
女優パク・スジンがファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

パク・スジンは3日、自身のInstagram(写真共有SNS) に最近パリで撮影したグラビア写真と共に「お祝いしてくださってありがとうございます」というコメントを掲載した。

先月30日、パク・スジンの妊娠が報じられたが、これに対してパク・スジンの最初の言及であり、視線をひきつけている。当時、パク・スジンの所属事務所側は「妊娠したのは事実だ。病院の検診を受ける前なので、詳しい内容は確認できない」と伝えた。

パク・スジンのコメントにネットユーザーたちは「おめでとうございます。体調管理に気をつけてください」「夫のペ・ヨンジュンから愛されているのが感じられる」「『玉水洞の一番弟子』面白いです」「パク・スジンが母親になるなんて、信じられない」などの反応を見せた。

パク・スジンはケーブルチャンネルO'live TV「玉水洞の一番弟子」に出演している。


☆日本だと、病院で検診を受けた後に発表って事になると思うけど
韓国は、その辺はアバウトなのね・・・
まぁ!おめでたには変わりないけど!

可愛くて元気な赤ちゃんがお生まれになるまで
どうかお身体を大切になさってくださいね@@

私事ですがぁ~
GWクタクタになってます。
夕飯を作るのが億劫なほどの状態でして~バタン
やはり高年齢の域に達したと言う事です。プッ






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんわ
無事に元気な赤ちゃん産まれるまで
充分気を付けないとね 家にこもる必要はないけどね

今日デパート行って混んでるし暑いし疲れるわね
たまには上げ膳据え膳の生活したいな
Posted by KAME at 2016年05月04日 21:13
KAME ちゃん、こんばんは!
御返事しないままでごめんなさいね・・・
毎日、超多忙でヘトヘトなの~~~~~★
お葬式にお通夜に逮夜とそれに連休返上のお仕事@@
お休み無しなの~
8日まではバタバタで、8日も午前中は用事が有るんだ!
ヨンジュンssi の話題も無い昨今で助かってます。
良い事なのか?わかんないわね・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2016年05月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。