2016年04月30日

おめでとう♪

おめでとう♪
ペ・ヨンジュン♥パク・スジン側「妊娠初期、来週検査受ける予定」[公式]

TVレポート=キム・カヨン記者]俳優ペ・ヨンジュン、パク・スジンが子供の親になる。
29日ペ・ヨンジュン、パク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者はTVレポートに「妊娠初期の段階だ。来週に検査を受ける予定。正確な内容はまだ明らかではない」と伝えた。

引き続きこの関係者は、「ペ・ヨンジュン、パク・スジンが数日前、ヨーロッパから帰国して韓国での時間を過ごしている」と明らかにした。

ペ・ヨンジュン、パク・スジンは昨年5月に結婚の便りを伝えて話題を集めた。所属事務所の代表と所属俳優で縁を結んだ二人は、超高速結婚を上げ、お互いに向けた愛情を表わした。

ペ・ヨンジュン♡パク・スジン側"2世妊娠、良い便り祝ってほしい"


ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者は29日マイデイリーに"

テスト機確認の結果、妊娠が正しいとする」とし「正確な事案については、病院で正確な診断を受けなければならない」と明らかにした。 続いて、 "良いニュースだ多くのお祝いをお願いする」と付け加えた。 二人は昨年7月、百年賀約を結んだ。


☆お祝いするに決まってるでしょ~^^
本当におめでとう~♪

このニュース、JOON友さんからのLINEで知りました。(遅い)プッ
SちゃんLINEコマスミダ♥




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アンジェラさま お早うございます。赤ちゃんが授かったのですね。それはよかった。しばらくは「おめでとう」ラッシュでヨンジュン氏の素敵な笑顔がアップされるかも?27日、武道館でハンサムな4人組の歌声にヨン友さんと酔いしれてきたのですが、その時ヨンジュン氏が過去になりつつあるのを話ししたばかりでしたが・・やっぱり彼は時の人だわ。
Posted by 右京 at 2016年04月30日 07:23
本当におめでとう 久しぶりにいいニュース良かった
望まれてたくさん愛される赤ちゃんは幸せだ
スジンちゃんのお腹が大きくなっていくのが見れるかな?

<良い便りを祝ってほしい>もちろんです
Posted by KAME at 2016年04月30日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。