2016年02月11日

お散歩

お散歩
何年か振りに深夜のお散歩に行って来ました・・・
ウォーキングの積りですが、ダラダラ歩いてるから、体力強化にもならず
ただ寒かっただけでした@@
継続したいけど、多分3日坊主(3日おばさん)だと思います。
3日も続くかが問題だ! (1日だけだったりする可能性大)

韓国観光公社のFacebook より
直ぐに使えそうな単語なので、お借りしました↓

お散歩


寒い韓国の冬に使える防寒具を韓国語で言ってみましょう!
ニットやコートなどは日本でも同じですが、韓国語での発音は少し異なるのでカッコの中に表記してある発音を参考にしてくださいね♪
マフラーもそのまま使えますが、韓国語での発音はモプ(ル)ロー(머플러)となります。

☆覚えたら使って見ましょうね~
意外と簡単に発音できるかもしれませんよ・・・

2月11日
建国記念の日です。

残念ながら、私は休日出勤致します。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。