2016年02月09日

ソジュン君

ソジュン君
パクソジュン"MBC演技大賞後ペ・ヨンジュンと一杯飲んだ"
俳優パク・ソジュンがMBC演技大賞の後、所属事務所の代表ペ・ヨンジュンと酒を飲んだと明らかにした。


7日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、パク・ソジュンとのインタビューが行われた。
パク・ソジュンはMBC演技大賞でミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞している。

以来、パク・ソジュンは自分のSNSに長文の文を残した。
特にパク・ソジュンはお酒を飲んだと告白して注目を集めた。

パク・ソジュンは「当時、誰とお酒を飲んだか」という質問に
「代表様と酒を飲んだ」とペ・ヨンジュンを言及した。

☆最優秀演技賞を獲得したんだから、ご褒美ですね・・・
こうして、事務所の若手有望株を労う事も代表として、ヒョンとしての役目なんでしょう~icon06
そして、所属俳優との心の距離も縮まると言うものですね

それにしても、ヨンジュンssi のフォト、古過ぎない?
せめて結婚式の時のフォト使ってほしいわ~^^



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
ANJELAさん、こちらでもこんばんは~☆
ソジュン君て、金よ出て来いコンコンの人???
録画したまま まだチラリとしか見てないけど、背が高くて好青年風の子よね??
ヨンジュンssi~~~、カゾクにもご褒美ちょうだいヨ~ン☆
で、ところでところでご本人は今どこ? 何処へ?
Posted by yon子 at 2016年02月09日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。